ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/05のツイートまとめ

suguru0405

コミティア行って思ったけど、女性はオシャレさんが他の即売会より多い気がした。女性向けはわからんが。
05-05 23:23

世の中おかしいだろ、と思うような出来事に遭遇してしまった。ちょくちょく遭遇するが。わりと頑張るよりちょっと運が良い人のが得をする事が多いのである。努力したり苦しい事をした方が己の為だぞ!的にエライ人は言うけども。そんな事はないと思う。疲労が蓄積するだけ。
05-05 17:38

【競輪】ふなっしー 職務質問にドッキリ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/CHuwBVUuwP 城島リーダーも職質されたみたいだしな。普段見ないようなとこでも警官が立ってる気がする。連休だからかな?サミットも関係あるのかな?
05-05 14:37

確かに乗ってる人は少なかったけども。電車でちょっとやり過ぎなカップルは如何な物かと思う。真っ昼間やぞ。
05-05 14:04

なにこれ、絶望的に並んでるやん
05-05 11:00

なるほど、上級国民は今から海外に行くのか
05-05 09:43

出発、暑いな。仕方ないから長袖着てるけどアカンわ、これ
05-05 09:25

なんか急に色々依頼されたな。メモらないと忘れるわ
05-05 08:27

なんか微妙な時間帯になったな。もうちょい寝るか。眠いし腹は減るし
05-05 05:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3289-0beacc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad