ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/06のツイートまとめ

suguru0405

あんまりやらない乗り換えしたけど意味ねーな。値段と時間は変わんないけど歩く距離が長い。この分が電車の早く着くのが相殺されちゃうのね
05-06 13:37

いつも自然にやってる事が突然わかんなくなるのはなんでだろうね。瞬間的に脳が混乱するんだろうか。認知症とかじゃないよ。
05-06 07:51

【警告】くち閉じてるとき舌が下にあるやつwwwやばいぞwwwwwwwwwwww https://t.co/9D0NkH072Q 一昨年「あれ?舌の位置どこだっけ?」って意識したら元に戻んなくなった事があったな。調べたら「あぁ、これこれ。しっくりくる」ってなって解決した。
05-06 07:49

この数日悩まされていた問題が解決した。理由はわからんが。
05-06 07:39

あちこち痛くて嫌になるな。尻と言うか尾てい骨辺りが痛い。前にぶつけたとこだよ。左足も痛いしムチャクチャになってきた。
05-06 06:59

ラブライブ事件の影響?声優は「アダルトモデル経験者お断り」になり始める - エキサイトニュース https://t.co/qMjypp40Z5 オーディションだからなぁ。その企画の趣旨に合うかどうかの募集なら条件はあるもんではないのかなぁ。良し悪しで言う話かわからん
05-06 06:48

テレ朝が赤ちゃんの乳首を隠して放送⇒ネット上で批判殺到!「編集が気持ち悪い」「逆に気になる」「異常すぎ」 https://t.co/1gMrqgvgPO 今は股間にモザイク入れたりもしてるからな。
05-06 06:40

うーん…、やらかしたかな。右手の親指がクソイテェ。この程度で終わるのか更に悪くなるのか。経験上、最悪は箸すら持てない・ドアが開けられないまでいったからな。またビクビクしながら生活するのか…
05-06 06:30

カバネリってのはオサレゾンビ物か。ありがちだけど流行りもんではあるな。あ~、あるあるみたいな。…感性が鈍ってるんかね。そこまでとは感じない不思議。坂本のが面白いと思う
05-06 01:29

見た事もないお笑い芸人でもそこそこいい部屋に住んでるんやな。さっきのチョロチョロなゲームしてるし。世の中意味分からん
05-06 00:56


eスポーツのチョロチョロしたゲームは面白いんだろうか?パッとみた感じ何が面白いかわかんねーな、いつも思うが。共同生活で賞金がどうとかスゲーな。娯楽ではないわな
05-06 00:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3290-a09246fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad