ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

コミティア116

2日前っすよ、コミティア行ったの。
疲れてたんで仕方ないね。

そーいうわけで一昨日コミティア行きました。
10時半ごろ駅に到着してやたら遠い最後尾に。
東の駐車場なんだけど、仮設展示ホールの工事で砂利だったとこに列が出来てた。
東6ホールのシャッター前からずっと続いてた。
駐車場2列目の後ろの方で3列目も形成されてた。

しかし想像よりはるかに人が多い。
絶望的な気持ちになる。
これコミケの時がどうなるか知らんけど、仮設展示ホールのとこしか通路ない気がする。
つまりメチャクチャ狭い。
トラックヤードも狭くなってるしどうしてるんだろ?
あんまりそこら辺並ばない、と言うか行ってないんでどういう事になってるか全然わからん。

列は長かったけどシャッターから入場してるんで案外入場時間は早い。
15分くらい。

頼まれたのとか買って終了。

コミティア、人多くなってる気がする。
重版出来の影響は…、たぶん放送直後なんでなかったのかなぁ?
あと関係ないがコミティアの女性参加者はオシャレさんが多い気がする。
なんかちょっとセンスが違う気がしたなぁ
しただけかもしれん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3291-946a5db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad