ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/08のツイートまとめ

suguru0405

全部食うわけじゃないんだろうけど芸能人は1日でいっぱい食べるのは素直にスゴい。ちょっとずつでも脂で胃がやられそう
05-08 19:50

今日もビックリするくらいロクな事しかなかったな。ビックリした、マジで。寝るしかない
05-08 19:41

人手不足が深刻化 GW最終日ボランティア激減 熊本(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/pZ0wO63ktt 九州は行き難いとかもあるんだろうな。東北の場合は大都市圏から行き易いってのもあったと思う
05-08 16:21

“地震酔い”発症者増加 余震多発、ストレスが原因(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Y3C1yRN8uA 夜横になると揺れてるような感じになるんだよな。こればっかりは時間が解決するの待つしかないと思う。自分もそんな感じだったからよくわかる。
05-08 15:48

せっかく捜査技術と言うか計算ではじき出したのに、ググッたら場所が出てくるってのもどうかと思う。刑事を動員して見つけるんだ!ってのが意味がない…
05-08 15:24

上の階のバーさん、やべーな。さっきいきなりドアがガチャガチャやられたんで見に行ったら「部屋間違えた」って…。色々他にも問題行動あるんだけどいよいよヤバい。とりあえずこの前の漏水の件もあるし。どっか行かんかな…
05-08 10:50

最近やたら石田彰の声を聞いてる気がする。なんか大福渡してた。この前坂本でもプリンか大福聞いてたな。まさかの繋がり。夕方はエド・フェニックスになってまた登場か…
05-08 10:34

油断してた。今日のヴァンガードは子安が出るんだった。もうヤバい
05-08 10:04

5時に起きてふらいんぐうぃっち見てジョギング行って洗濯片付けてんだから眠くもなるわな
05-08 10:00

へ~、なかなか面白い話してるな。京大の教授かなんかの北朝鮮に渡航して再入国禁止の件を言ってたけど。これを「国民の税金でこういう人物を雇っていいのか。技術や情報が流出していいのか」ってコメンテーターが議員に質問してた
05-08 08:18


コカイン逮捕も起訴猶予・高部あい 今どうしてる(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/A2SBzZrETy 仕事人で出てきそうな黒い人っておるんやなぁ。まぁかなり規模の小さいのではいるけども。そういう案件多いよね、最近。
05-08 01:01

ふらうぃんぐうぃっち、5時10分って…。早朝アニメかな?ネット配信はあちこちあるんで問題ないけど、そうじゃないと怒られるレベル。
05-08 00:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3294-4e22c241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad