ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/09のツイートまとめ

suguru0405

ゲス男wこいつある意味スゴいわwwwしかしベッキーはどうなるんやろな。手紙関係はやらん方が良かったかもなぁ。変な擁護も出なかっただろうし。全部行動が裏目なんだよな。自分が、自分がが強すぎて他の状況がマイナス要因にしかなってない
05-09 23:38

なるほど、お腹の調子が悪かったのか。さっきわかった。心当たりがないけども。ビオフェルミン飲んでおこう
05-09 23:22

今日はクソ頭痛いがどうしたもんか。頭痛薬を飲むかな、やっぱり。なんとなく理由はわかるんだよ。微妙に寝てる時に暑くて変な寝方になって肩がこってる。これだよなぁ、原因は。
05-09 09:14

うちは下の階だから生活音がモロに来る。多少は勿論賃貸なんで気にはしないけどもさ。度を越えてガッチャガッチャやっとるからな。ドアか水道メーターのボックスか、やたらガッチャガッチャやっとるのはなんなんだろう?早朝から夜中からメチャクチャうるさい。
05-09 07:19

そろそろこの前新しく入居した人が嫌になって出て行く気がする。それくらいヤバイんだよね、上の階のバーさん。下の階だから日常的な臭いはカットされてるが。横だから常に臭いがいってそう。外で何十メートルか離れててもわかるくらいだもん。
05-09 07:15

ケネディ大使にムチ ハードゲイ男性から差し出され困惑 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 https://t.co/Apg0YKnyGc これさ、単語の範囲が広すぎて本当に性の不一致で困ってる人が変な目で見られるんだろうな。多少区分けした方がいいかもね
05-09 06:37

ゴミを捨てに行きたいがタイミングが難しい。遭遇したくないのもおるからな。しかし臭いでわかるのである。今は行くタイミングではない。音と臭いでタイミングを掴むのだ。
05-09 06:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3295-edcab453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad