ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/10のツイートまとめ

suguru0405

ちょっと熱が下がったのにまた徐々に元の高熱に戻りつつある。アカンわ、これ…。お腹はちょっと治りつつある。何やっとるんだろう?
05-10 18:36

熱がそんなに下がらんなぁ。まぁ言うほど上がらないのはいいけども。安定して高熱。厳しい状態が続くな
05-10 14:57

37.3℃か。薬と睡眠で少し楽になったな。今のうちに飲み物とか補充しとくか。脱水症状気味なんだよな。しかし動けなくなったらアウトだよなぁ。…、なんでこんな目にあってるんだろう?
05-10 09:30

うん、熱が下がらんな。そんなすぐには無理か…
05-10 06:44

寒気がすると思ったら熱が38℃あるんだけども。なんとか起き上がってご飯と薬飲んだ。原因なんだろ~?お腹の調子も悪いんだよな。完全にやられてる。寒暖差だろか?
05-10 05:40

お腹の調子が悪いんじゃなく体調が悪いのか、これ。風邪みたいな感じになってる
05-10 02:25

ばくおんのネタはバイクを持ってたか、持ってない(免許ないとか)で感じ方が違うってのはなんとなくわかる気がする。ディスりネタで笑えるかどうかみたいなのはバイク経験者あるあるみたいなのってのはそうだと思った
05-10 00:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3296-322e8ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad