ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/11のツイートまとめ

suguru0405

「パナマ文書」こう取材した 朝日・共同の記者が連携(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/PYZ0ZbIqR3 なんか印象だけど国内で名前が出てる個人や企業は「知らん・わからん・否定」が多い気がするなぁ。問題ないならそれでいいと思うんだが。
05-11 21:31

都知事選落選のマック赤坂氏が抗議…舛添氏自宅前でパトカー出動 : スポーツ報知 https://t.co/e95fNDRJC3 スパイダーマンが真顔なのがシュール。シビル・ウォー流行ってるからね。
05-11 20:38

日本は意外とでかい!?外国人が選ぶ日本を旅行していて外国人が陥りやすい10の間違いが海外で話題に(海外反応) https://t.co/rbCCej4pPy 日本=小さいってイメージが謎なんだよなぁ。外国人は歩いて何週間かで北から南まで全部行けるとか思ってそう。
05-11 20:21

所ジョージもしょうもないベッキー擁護やってんなぁ。ちなみに高校の友達は学校のトイレで隠れてタバコ吸って停学くらいました。その後に近所の公園でタバコ吸ったの発見されて更に停学くらいました。退学にはならんかったけど留年したよ
05-11 19:57

急に汗だく。もう意味わかんねーな。身体がやたら熱い
05-11 19:28

37℃で安定しちゃってるな。38℃→35℃→37℃と体温変化がおかしい。まぁ昨日よりお腹は安定したか。腸液みたいなの何回か出たからね。おかげでお尻が荒れて酷いわ。しかし原因不明なんだよなぁ
05-11 18:18

イカン、なんか底が抜けたみたいにまた熱が上がってきた。こんな半日くらいで上がり下がりするもんなんか?経験ないぞ
05-11 13:14

“低視聴率子役”に転落!芦田愛菜「OUR HOUSE」大爆死で事務所がフジに激怒!? https://t.co/Y9tiXyuaQQ フジなんだし鬼平犯科帳の再放送でも流した方が視聴率取れると思う。今だとエロシーンとか怒られるんかなwww
05-11 11:42

熱が平熱より下がったと思ったらまた上がってきてる…。謎やな。ぼちぼち水分取りながら作業するしかない。
05-11 10:21

東京、福岡の「肉フェス」で食中毒の疑い 公式サイトで発表 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 https://t.co/Zz46HcHjsD こういう屋外のイベントで人も捌かなきゃいかんからなぁ。食材の保存とか調理とか適当になりそう。
05-11 09:39


au店舗で食品販売 生活回りのサービス充実 競争激化、集客力高める:日本経済新聞 https://t.co/Y4fo9vtX1z こんな事よりauショップは椅子を背もたれあるのにしてくれんかなぁ
05-11 09:33

微熱どころか平熱より下になっとるんですが。1日で振れ幅が極端な気がする。お腹の調子はイマイチ。
05-11 07:08

微熱まで下がった。何だったんや?
05-11 05:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3297-9153084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad