ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/12のツイートまとめ

suguru0405

なんだ、さっきニュース番組で見た時はどこから送金したかわかんねって言ってたのに電通って海外メディアは報じてるのか。なんかいつもの悪い連中が動いた感じね。国内ではやらんけど。しかしこのご時世すぐわかるんだからあんまり意味ないよなぁ
05-12 23:31

どうでしょうはロビンソンか。何回も見てるけどやられるなぁ
05-12 22:43

TVKのお天気になかなかイカした髪型の兄ちゃん出てるな。NHKのハゲ天こと南さんとは正反対の髪の量
05-12 21:54

う~ん…、また熱が上がってきてるな。ちょっと下がるんだけどだいたい高めで推移してるなぁ。なんで体調悪くなったんだろか。ジョギングにも行けない。3日くらい空いてるわ
05-12 16:36

ALSのやつ、結局デマなんかね。昨日ちょっと特集気味にやってて「けしからん!」みたいな事になってたけど。訂正放送しないとアカンよなぁ
05-12 16:11

腹減ったな。二日前から水分ばっかだからか。まだ微熱あるしなぁ
05-12 13:24

熱、下がった。お腹の調子がもうちょい戻ったらいいんだが。
05-12 06:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3298-2a108b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad