ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/13のツイートまとめ

suguru0405

多少熱も下がり気味なんで3キロほど走ってきた。まぁそんなに問題ないかな。またボチボチやってくわ。
05-13 22:49

中国人の数次ビザ、夏までに緩和=「訪日客4000万人」向け-観光行動計画:時事ドットコム https://t.co/NP87SnaC8R まぁそらこんなんばっかり言ってるんだから民泊の更なる緩和とか言い出すわな。トラブルは国民に押し付けるだけ。
05-13 21:45

マック赤坂氏コスプレ都庁乱入、舛添都知事に抗議文(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/iwko3WCNxO なんか色々混ぜてきたな。今までのコスプレ衣装総動員みたいになっとるw
05-13 21:32

来春卒の大学生就職内定、早くも「4人に1人」 リクルートが調査 - 産経ニュース https://t.co/mVOWV6ktFc 社会情勢でここまで違うんだからそら世代間抗争が起きるの仕方ないと思う。個人のミスで言うと生まれた時期が悪かったくらいだもん。
05-13 21:26

今週はロクでもなかったから何かいい事があるかもしれない。っと思ってロト7を確認してみたら…。世の中クソだなって思う次第。かすっただけ、みたいな。
05-13 20:52

【VIP】1 番 よ く 覚 え て る ラ ジ オ ネ ー ム https://t.co/XMcboHNiPt 「脇町の寝る子はうだつ」だなぁ。「脇街の」までは住所なんだけど読まれる時のテンポで絶対に忘れないと思う。
05-13 20:33

部屋の構造上仕方ないのだけど、この時間で室温が28度超えてるのはイカンでしょ。窓開けて空気を入れ替えねば。臭いのでタバコだけはしばらくカンベンしてくれ~
05-13 20:04

ジョギングしてる人に何人かすれ違ったけども。まぁそりゃこのお天気だもんな。気持ちはわかる。
05-13 11:47

引き続き微熱が続く。ちょっと下がったけど熱はある。多少ダルいのは無くなった気がする。なんでこんな事になったのか…。お腹はかなり良くなった。ひたすら善玉菌を増やすのである。
05-13 10:14

「暴れん坊将軍」松平健がプロ料理人級の腕前を披露する食番組がスゴすぎる! https://t.co/fKf5iCiiT4 イカの漁師さんが無視してたのにマツケンってわかった瞬間に「おぉ、松平さんだ!」ってざわついて一瞬で空気を掴んでた。事前に話し通して出来る演技に見えんかったなぁ
05-13 10:01


対戦チームなら何やってもいいって言う一部ファンの風潮はあるよね。こういうのは身内でキチンと注意してあげなきゃダメと思う。こういう連中は野球ファンを辞めてほしい。
05-13 08:59

野球評論家の張本勲氏は、なぜ失言を繰り返すのか (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/MivWIfPmhF 張本を抑える役の人がいたからあのキャラが生きたんだけどね。大沢親分がいなくなったのは痛い。同じような人がいればいいけどいないからなぁ
05-13 08:44

あなたの名字はある? 特定の地域に多いけど、全国的にはマイナーな名字まとめ - トゥギャッチ https://t.co/dsSwvL3CPL 「新居」「住友」は知り合いにいるけどマイナーなのか。うちのバーさんの方の名字は流石にないな。特定地域に多いけどあれ単純に親族だからなw
05-13 08:33

東大美女が機内で隣に座ってくれるキャンペーン…セクハラ批判受けHISが即日中止 - SANSPO.COM https://t.co/CsvYCQXRxp セクハラなの?強要されてるわけじゃないんでしょ、学生さんも。謎理論。
05-13 08:13

紀伊国屋新宿南店、事実上の撤退へ 売り場を大幅に縮小(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Hn4JbMIuLX まぁ駅までの導線からは外れてるから不便ではあった。駅ビル内とかなら便利なんだけどね。
05-13 08:09

さわやかな朝なのに全てを台無しにするヤニカスはほんとこの世から消えて欲しい。外で吸うんじゃなくテメェの部屋で吸えと。
05-13 06:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3299-6c0e6429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad