ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/14のツイートまとめ

suguru0405

おっ、大開拓時代のバージョンが更新されてる。このゲームわりと面白いからな。後で変更点を確認してみよう
05-14 21:27

new3DSに買い換え病が発症したけどなんか冷めた。半年に1回くらい発症してすぐに冷めるのはなんでだろう?銭はあるんやで、銭は。
05-14 21:16

松坂はしかし投球内容が酷いな…。夏頃一軍登板とか無理やん。ハリーが「もうお辞めなさい」って言っても許されるよ
05-14 19:39

話題の「水素水」 かつてブームを巻き起こした「あの水」と同じだった…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2XkvYzRGxk まぁ効くと思うのは個人の自由だし。ただ30万のお風呂用発生装置みたいなの買うって言った人がいたんでそれは止めた。
05-14 18:39

ゲーセンと不良の変遷 - BIGLOBEニュース https://t.co/mKXH5dCVs7 町の方だと悪いゲーセンと良いゲーセンで分かれてたなぁ。住み分けは出来てたと思う。実家辺りだとゲーセン自体が存在しない…。店頭のじゃんけんゲームくらいかね。
05-14 18:35

五輪招致問題 元代表「会社はもうない」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/NLcMINRiwS まぁどこでもこういうのはあるんだろうけど。このおっさん、多分友愛されるんやろなぁ。一番クリーンなオリンピックって誰かがよく言ってた。真っ黒w
05-14 18:29

毎日エスタークを眠らせてしばいて種を巻き上げる。もう飽きたお。必要な種だけくれんかな。
05-14 18:05

内閣支持47.6%に上昇=不支持は3割切る―時事世論調査 https://t.co/2FgklwgWu8 #niconews そりゃこんなんだもんな。終わってる
05-14 16:23

政府 「民泊」全面解禁へ制度案:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 https://t.co/32jhAIoKNM まぁ元官僚やらなんやらが動きまくってるみたいやからな。選挙、困るなぁ。入れるところがない。マシなのにでも入れろって言うけどマシなのがない。
05-14 16:21

エアコンの掃除と扇風機の掃除完了。疲れた…
05-14 14:58


【東京メトロベビーカー事故】被害にあったのは台湾人観光客だった! 規格違いでセンサー作動せず 東京五輪に向け新たな課題も… - 産経ニュース https://t.co/2OJqhIE9xs 鉄道ってよくわかんねールールが多いわな。なんとなく皆やってるけどもさ。
05-14 12:57

ふらいんぐうぃっち、4時半か…。放送時間が伸びなかった方が珍しい気がする。早朝アニメやん。
05-14 11:43

微熱おじさん。まぁちょっと軽く歩いてきたんで体温が上がってるのか。でも歩いてない時と変わんないからそこまで関係ない気はする。イマイチ眠れてないんだよな。しっかり眠りたい。
05-14 10:40

お母さんと小学生くらいの女の子みたいだからなぁ。引っ越し直後くらいに郵便受けのとこで挨拶したんだよ。まぁ変な住人がいたら怖いよなぁ。バーさん、早朝からなんかうるさいし。謎の悪臭で窓も開けられんだろうし。
05-14 09:10

あ~…、上階の新しく入った人、引っ越すのか。ひと月半くらいかな。上の階のバーさん、ヤバいからな。臭いとか音とかかなり迷惑。奇行が目立つ。自分もこの前ドアをガッチャガッチャされたからな。部屋間違えたとか言ってたけど同じ階でもやってそう
05-14 08:59

一見すると赤の他人が情報交換をしているように見えるってのがいいんだろうな。まとめサイトだから効果的。被害にあった人の話しも見たけどやり取りを見て「簡単そうに思えた」ってのは確かにそう思う。まぁそう思わせるストーリーになってるんだけども。興味深いとは思った。
05-14 01:12

なるほどなるほど、こうやって自動トレード的な物で騙すのか。やりとりが絶妙な会話形式になっててそこに色々画像が出てきてあんまり疑わない人だと「おっ、これスゲーやんけ!」ってなるんだろうな。見つける能力まではあるんだけどその次の疑う能力がない。説得力があるように見えちゃう。
05-14 01:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3300-8ef63ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad