ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/15のツイートまとめ

suguru0405

ベッキー復帰に「待った!」をかける、恐るべしネット民の不買行動&抗議メール https://t.co/5e3K6u6wxl たまにこの件で「復帰は早い」的な話があるけども。期間の問題なんだろうか?多分そうじゃなくて復帰のプロセスを間違ったんだと思う。あとゲス男が好き勝手やり過ぎ
05-15 21:38

「30歳で年収500万しかなの!?」 バブルを経験した親の発言に現役世代が激怒! https://t.co/W2JrfHTkpx #niconews バブル世代と言うかこの人の場合は60代以降のギャップなんだろうね。40後半くらいを境に世代間ギャップがあるからなぁ
05-15 21:34

昔の特撮は爆発で地形が変わってみたり、試写で監督をビビらせてみたり、やり過ぎと思う。
05-15 20:46

ボチボチ走ってきた。昨日・一昨日より距離を延ばして。タイム的に見ても熱が出る前と変わらんな。ただ本調子でないのはなんとなくわかる。足が重い気がする
05-15 17:17

「最近は東京五輪の悪口ばっかり」 森喜朗元首相:朝日新聞デジタル https://t.co/IsMmWGHCP6 当初の話と今じゃ全然違うからなぁ。まぁ政治ではよくある話か。しかしちょっとかけ離れすぎた話になってるんでそこら辺ちょっと責任者は処分されないとダメと思う
05-15 13:49

もう外でタバコ吸うのは仕方ないにして「今から1分後にタバコ吸います!」って大声で宣言してくれんだろうか?そしたら窓を閉める時間が出来て室内がタバコ臭くならんからよ。気が付いて数秒で部屋がタバコ臭くなるんだよ。
05-15 13:46

あれ?なんかちょっと今までと作画と言うか動画の全体の感じが~?って思う時はだいたいエンディングで解決するなぁ。そんなに作品のクオリティ自体は下がってるような感じではないんだけども。何が違うんだろうね。
05-15 12:53

ニュース:『キャッスル』が終了! シーズン9へは更新せず | 海外ドラマNAVI https://t.co/YNr2XlB0Fc まぁそらそうか。ベケットの降板話が出た時点でね。むしろ「キャッスル」ではなく「ベケット」だったんやなぁ。娘は初期型がかわいい。今は…
05-15 11:49

大分・熊本ファイトである!! 男塾作者が応援イラスト(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/W5C4udOL6i そこは「大鐘音」で。
05-15 11:39

東京新聞:エンゲル係数 急上昇 食品値上げ 賃金追いつかず:経済(TOKYO Web) https://t.co/5waGOw4Unj 外食でちょっと贅沢って支出ならいいんだけどね。そうじゃなくて日常レベルでの食料品の値上がりって事だからどうにもならんわな
05-15 11:28


「タックスヘイブン許さねー!税金逃れだ!」って言ってる人で「労働生産性が高い国を見習え!日本は後進国」って言ってるやつはおらんよな?金融で儲けてる国の特徴なんやで。前にサヨクに指摘したらキレられたがw見習うんでしょwww
05-15 08:25

ジュウオウジャーっての見たけどなかなか救いがないエピソードやな。警備員で5000万円なんて無理やろ。妹のフォローも書かないしさ。きれい事だよなぁ、子供騙し。まぁ子供向けかwww
05-15 08:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3301-37633db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad