ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/16のツイートまとめ

suguru0405

わりと揺れた
05-16 21:23

自分は新宿駅が基本なんで秋葉原界隈は最近よくわかんねーが。地上上がってすぐのドラッグストアで中国語ののぼりと中国語の呼び込みしてたらなんか入りづらいわな。多分日本人相手でもサービスは同じなんだろうけど。なんとなく二の次みたいな感じに思えちゃう。日本なのに。
05-16 20:16

4月の企業物価4.2%下落 09年以来の下げ幅:朝日新聞デジタル https://t.co/Jxqx76bttO 「よくなった数字が不愉快なのか?」って安倍総理自身が言ってますしおすし。何年か前から岩本沙弓氏なんかが指摘してるスクリューフレーションだよなぁ
05-16 20:04

ラオックス/1~3月は売上高2.5%増、当期損失4億円 | 流通ニュース https://t.co/n25b7NxGvy こういう家電量販店は中国特化みたいになってるからな。確かに日本人はなんとなく敬遠しちゃう感じになるのはわかる。で、中国人に来なくなったらどうすんだろ?
05-16 19:59

里崎「大谷の直球が速いのは初速だけ」 https://t.co/uVJlNcRaLM 未だに日ハムが大谷をどう育てたいのかよくわかんないよなぁ。2刀流でもいいけどさ。ピッチャーとしての才能を潰してる気はしてる。
05-16 19:29

絶対に見ておくべきシルベスター・スタローン映画9選 https://t.co/b5K21j5EV7 (`●ω●)>若い私も登場するランボーがお勧め
05-16 18:39

「CSI」「キャッスル」打ち切り決定(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/G99WshxHX7 サイバーも打ち切りか。まぁしゃーない。わりと古いドラマが打ち切り情報出まくってる気がする
05-16 18:28

逆に電車のドア付近と言うかドアとドアがあるあのスペースはつり革があるのと混んでると人で身体が固定されるんだよね。真ん中通路のつり革がないところだと停車やカーブで身体が固定されないんだよな。対策なんでしないんだろ?
05-16 17:32

迷惑です! 電車のドア・出入り口付近での迷惑体験 5選 https://t.co/NuwHubldJk 車内の奥に進まないのは多分つり革以外に身体を支える物がないからだと思う。両サイドのつり革以外ないし、真ん中だとホント何にも掴む物がないからな。隙間があるのに掴む物がない
05-16 17:27

急に有り得ない大金が手に入るとして、どっかの女子大生みたいにバッグに何百万とか何千万も使う感覚が謎ですな。そんな事を言いながら自分もしょうもない事に大金出したりするようになるんかね。実験してみたいがこればっかりはやりようがないからなぁ
05-16 15:37


サッカースタジアムの爆発物騒動の原因が訓練の為のダミーの爆発物と言うマヌケな話。これは訓練ではありません!なのか、訓練なのか、オチとしては面白いが
05-16 13:14

今日か明日か、多分三橋ブログは石破さんのやつでキレると思う。藤井さんがメルマガでキレるかな。
05-16 05:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3302-e662cb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad