ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/17のツイートまとめ

suguru0405

初公判終えた佐々木 主浩氏が会見「野球に携わる清原を見たい」 https://t.co/e1nXvKHb1T 無理ちゃう?いや単独なら可能性はあるけども。危ない繋がりがあるだろうからそっちで表舞台からは敬遠されそう。結局甘いんだよね、身内に。
05-17 18:29

「五輪招致のコンサルタント料、文科相「果たした役割大きい」」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/OoksG4mvSh 「疑惑の疑惑の段階」とはなんだったのか。数日前に聞いたぞ。
05-17 18:21

ドラクエ5でスライム→ブラウニー→スライムナイトの順に仲間にする奴wwwwwww https://t.co/DPKYXBPuOC まぁ仲間になり易さだから。おばけキノコが仲間に出来ればラクチンになる。
05-17 18:19

有吉弘行、舛添要一都知事にあだ名命名「ハゲ暴れ牛」(トレンドニュース(GYAO)) - Yahoo!ニュース https://t.co/1SD0olQKY9 ドラクエの「あばれうしどり」が語感がいいんで並び替えると「暴れ牛ハゲ」か。いや、どうだろう?
05-17 17:30

深夜バス9時間よりエコノミーが厳しいなら荒れるかもしれん
05-17 16:14

エコノミーの乗客がファーストクラスを通ると…航空機内の「格差」が暴力につながる? トロント大が研究結果 - 産経ニュース https://t.co/ljG9YQLffm 長時間の飛行機は乗った事ないけども。ただ深夜バスよりマシってのがそもそもあるんで不満はない気がする
05-17 16:12

ハウステンボス、15年10月~16年3月減収減益:日本経済新聞 https://t.co/90MqT68Q7F ガイアの夜明け・カンブリア宮殿の呪いからは逃げられない。まぁ特集される時がピークであるってだけなんかもしれんがw
05-17 15:56

orz←こうなる瞬間、数秒脳の回転がストップするよなぁ。頭が真っ白になるって正にこれ。すぐにミスに対処するのに脳がフル回転し出すんだけども。停まる時とフル回転の差でやたら長く感じるのかもしれん。
05-17 15:49

まぁしかし50近いオッサンがヤクでお友達だから減刑で証言とかな。桑田がまとも。帰ってきた後の話をしてるから。社会の同年代はもっと厳しいのにな
05-17 14:59

清原の初公判の整理券?のリストバンドが都産の同人即売会で付けられる年齢確認の紙製のリストバンドと同じな気がする。作ってるとこが同じなのかな?あれなんかはがしにくいし丈夫だよな。痒くて皮膚が炎症起こしちゃうからあんまり好きじゃない
05-17 11:38


くまみこでヴィレッジヴァンガードやってたけども。まぁ用事ないからいかねーな。っつうかあんまり存在知らんわ。他の専門店で済むからってのがあるのかもしれない。
05-17 07:12

コリジョンに限らないんだろうけどケースを増やして改善→技術向上がいいんだろうけど。試合を左右する要素がかなり強い場合は選手の生活にも関わってくるし数こなして~っと言っていいか微妙なんだよなぁ。
05-17 06:55

なんJはコリジョンルール賛成?反対? そうだ、野球をみよう@なんJまとめブログ https://t.co/uMiYraBZNr まぁ審判団の統一見解みたいなのはそうだよなぁ。でも結局数こなして改善と技術向上って事に落ち着くし。微妙な問題ではある
05-17 06:52

日産、韓国で「排ガスに不正」と販売停止命令 「嫌がらせかも」陰謀説も噴き出す騒ぎに https://t.co/PQSR8LYtBP この国は日本相手だと何やってもいいって思ってるからね。精査して反撃されたら終わりそう。そしてあちこちにケンカ売っただけになる。
05-17 06:09

過酷な新入社員研修で足に障害 50歳の元社員が賠償求め提訴 - 産経ニュース https://t.co/fY98Zoff62 「完歩しなければ解雇する」「集団の一人でも脱落すれば連帯責任を負わせる」←こっちのが問題な気がするんだけども。全員解雇にするって話だよね、これ。
05-17 06:05

【悲報】Fラン、とんでもない入試問題を作る https://t.co/0DADOnJJoS 形として好きなのが3番。
05-17 05:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3303-514d1deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad