ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/18のツイートまとめ

suguru0405

【炎上】フジテレビがガセ情報につられてインドネシアの脱線画像を日本のものとして放送 | netgeek https://t.co/n8nJU8YY2Z 情報の裏を取らないフジも問題だけども。ただガセ情報流す方もお咎めなしではアカンのじゃないの?特定祭りにはなってるみたいだけども。
05-18 22:48

京王線 一部区間運転見合わせ - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/kyflQk1lwW 最近地下が途切れる辺りの人身事故ばっかな気がする。踏み切りなんか駅なんかわからんが。
05-18 20:18

少年野球監督が体罰 素手でフライ捕球強制 小5、指の腱を断裂 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 https://t.co/pazWu1OMdp 鳴工のOBとかなんじゃないの、この人。
05-18 20:10

寿司を食べる順番で「育ちが分かる」? 最初の「ネタ」めぐってネットで議論沸騰! https://t.co/R38lPSdDZw 食の軍師みたいね。あとどっかの料理マンガでありそうなお話の集合体。
05-18 19:55

鳥越俊太郎の家系図はデタラメだった NHK「ファミリーヒストリー」で紹介(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/N3vjCCBsGL まぁ祖先が有名人で自分の名前が同じならやっちゃうのはわからんでもない。多少でも関係あるって思うだろうし。ダメだけどw
05-18 19:51

邪聖剣ネクロマンサーRTA_4時間8分49秒_Part1/5 (19:29) https://t.co/Fkdmqs67Ay 邪聖剣ネクロマンサーはなんでこんなに人気があるのか。
05-18 19:34

結局めんどくさいんで鯖を焼いちゃう。何を食えばいいのかわからない時は鯖。子供の時からこれなんで親父にキレられたことある。「おまえ、もっと子供らしい物を食べたいって言え」と。
05-18 19:17

明日トラブルが起きると思ったらさっき起こった。なんでやねん。小さい不幸が舞い込みまくり
05-18 17:18

また文春が金曜日の都知事定例会見を盛り上げるネタを提供してる…
05-18 16:28

スズキもか。前にあるシステムを導入してる車関係の下請けの人の話を聞いたけども。まぁあんまりいい話は聞かんかったな。想定のスペックが出せる環境ではないってのは当時からなんとなく察してたけども。ただそれは下請けではなく上の問題なんだよなぁ
05-18 14:19


このWindowsアップデートの件、溜まりに溜まったならまだ納得出来るけど症状で言うとひと月、ふた月程度でも発症するんだぜ。いくつか先にインストールしたら解決したり、オフラインなら解決したりするみたい。何がヤッカイって原因が謎ってのと解決方法が人それぞれって事
05-18 13:53

珍作ファミコンソフト『舛添要一 朝までファミコン』で遊ぼう | しらべぇ https://t.co/ljJEct0PYw 株のゲームもあった気がしたけど違う人だった。
05-18 11:23

経団連会長、GDP年率1.7%増「勇気づけられる数字」:日本経済新聞 https://t.co/Jw8HqO4W5u まさか0.4%増だから×4で1.7とか言ってるわけじゃないよね?あとうるう年分が計算に入ってるんで比較にならん。
05-18 11:08

たまに一瞬だけエロっぽいアカウントの人にフォローされてすぐ解除されるんだが。いまいち目的がわかんねーな。ツイートに写真もあるんだが全部違う人だし。まぁどっかから拾ってくるんだろうが。
05-18 10:58

ギャグマンガみたいな事が発生するのか…、と思ったが起きた事は言うほど笑えない。あくまでマンガなんで面白いんやな。2日連続でどうした事か。明日もなんかあったりして。こういう細かい不幸は続く。
05-18 10:49

調布のご当地ヒーロー!超辛グランマサラーが僕の町にもやってきた! https://t.co/lpvxOIq8Cq こんなんおるんかw調布のご当地カレーヒーローみたいなんで、調布野菜カレー(ご当地レトルトカレー)を宣伝して、どうぞ。
05-18 08:53

Windows 10への自動アップグレードスケジュールの通知がさらに凶悪化してWindows Updateと一体化、キャンセル方法はコレ - GIGAZINE https://t.co/xGWx4lxNm4 OSのパッチを当てるのは仕方ないのにね。アップグレードの凶悪化ってw
05-18 08:19

「東京五輪中止、ロンドン開催」の可能性が本格浮上。もはや 「誰も望まない五輪」への変貌と、森喜朗会長の「戯言」 https://t.co/UFdAHTNUzH 宮崎哲弥が言ってたけど今後オリンピック自体が困った存在になるってのはそうなんだろうな。出来る場所自体が限られてる。
05-18 07:49

<馬術>法華津、最年長五輪断念 代表選考基準満たせず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/0Ax4UynIIL 自分の体調ではなく馬の体調なのか…
05-18 07:35

専業主婦の仕事は「0円」というマイナビ調査「男の意識」 「ハウスキーパーただ?」と女性反発 https://t.co/JhFrMLplsV この手のアンケートは昔からあるけど聞き方が悪いんだと思う。「主婦=家政婦」ではないからな。
05-18 07:34

なるほど、下痢→便秘からお腹の調子良くなったの、たまたま売り切れてたんで飲むヨーグルトCaからフルーツミックスに変えたからか。ビタミンCが多いみたい。成分からしてデトックスウォーターとか言うのと同じなんやな。納得した。切り替えた方がいいのかもしれん。
05-18 06:08

しかし昨日の夜9時から上の階のバーさん、クソうるさいな。生活音なら我慢すると言うか気にしないけども。ガンガン、ガンガンうるさ過ぎる。朝4時だぞ
05-18 04:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3304-62ad7d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad