ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/19のツイートまとめ

suguru0405

山内としおって62歳なのか。wikiで見たら仕事人って20代後半くらいからやってんのね。必殺の田中様はもっと若く見えたんだけどな。今日の一課長に出てた
05-19 21:47

舛添都知事“韓国優遇”内部資料 都有地貸し出しで新事実 夕刊フジ独自入手 - ZAKZAK https://t.co/OmTqsyTOIJ 現役や元都議の人達が結構情報は出してるけどイマイチこの件は報じられないんだよな。朝鮮学校って特殊な事情があるんだろうけども。
05-19 21:10

水谷優子、亡くなったのか…。ケロリンのエッセイ集はこのまま保存するしかないな…
05-19 15:48

Windows10の公式アップグレードにしても、こういう偽物にしても、Windows10関連で生じた損失ってどれくらいなんだろうね。そういうのアップグレード期限が終わったあとに計算して欲しいと思うわ。
05-19 11:10

「偽Windows Update発動→アップデート失敗→偽公式サポートへ電話」のフルコンボで金銭を要求する巧妙な新型ランサムウェアに注意 - GIGAZINE https://t.co/WiSD58ApXC ちょっと前にこういう話出てたけど本当に出てきちゃうんやなぁ
05-19 11:06

党首討論 首相、消費税10%引き上げ「予定通り行う」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VxneqnkXm7 多分問題なのはメッセージの出し方と現状認識なんだと思う。今でこの言い方だと「何言ってんだ?」としかならん。スケジュールに拘りすぎ
05-19 10:46

三菱自に続きスズキも不正 「ケチケチ戦略」裏目…自動車業界、揺らぐ信頼(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oSFZf2x3xi スズキだけじゃないでしょ、コスト削減なんて。他の業界でもあるもん。そういうセミナー行った事あるしwこの何十年かのトレンド
05-19 10:12

グランマサラーに調布野菜カレーの件をツイートしたら今日配信やるってw地域ヒーローみたいなんで地元の物を発信するのはいい事だと思う。
05-19 10:09

パチンコ屋に並んでるのかと思ったらゲーセンに並んでるのか。もしかして艦これ目当てなんやろか?ゲーセンってそんなに早く開かんよなぁ。10時くらいやろ
05-19 09:00

なるほど、最近気温が上がってきたんで今後暑くなるにつれてジョギングをどうするか困ってたんだが。今までみたいなメニューではいかんな。もうちょい考え直さなくてはいかん。去年はウォーキング中心だったんであんまり考えなくてよかったんだよなぁ
05-19 06:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3305-0535ba00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad