ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/21のツイートまとめ

suguru0405

なんだかんだで軽めにそこそこの距離を走ってるんだからそろそろ休養日にしないとマズイ。疲労がね、蓄積しちゃうからね。
05-21 22:35

あら、雨降ってきたな
05-21 19:54

そういや最近騒ぎになってる件でも某団体が活発に動いてるらしいからな。まぁ知ってたら嫌悪対象にはなるわな。でも桜がどうとか在特会がどうとかは正直あんまり興味ないなぁ。ただ政治的なやり方がどっち向きかと言うと決して国内には向いてないのは気になる。都合よく解釈してるアホ共が残念
05-21 18:58

何が気に入らんってNTTの回線関係を装ったからカチンときたんだよな。あと帰って部屋に入ろうとした直前ってのもあったし。最近別のガチなお知らせあったから勘違いするじゃんか。ヤフーの勧誘を最初から言ってたら穏便に断ったのに。
05-21 18:50

なんだ、NTTから回線がどうとか言うからガチなのかと思ったらただのヤフーの勧誘か。何年くらいネット使ってるか聞いたら5~6年って。自慢気に言うから知識で論破してしまった。こちとら14.4モデムの時からやってんだぞ。もっと勉強して、どうぞ。
05-21 18:41

ジョギング+ウォーキングで1時間半かけて病院に紹介状貰いに行くと言うのがすでに矛盾なのではないか?多分手術になるし。しかしRPGのお使いイベントみたいな手間ですな。覚悟は出来てるんですぐに手術でいい。そうもイカンのだろうが。
05-21 16:06

インターン生に「成果」を求めるべきか論争…給料を払っているのなら当然? https://t.co/2S4p2gtJ4S #niconews 類は友を呼ぶ。まぁ若い会社みたいだからしゃーないのかなぁ、と。
05-21 14:42

流石に今日はバーベキュー勢が多いか。じゃあ走りに行くのやめた。まぁこの数日は軽めに走ってたんで疲労抜くのにちょうどいいか。
05-21 12:58

多分宝くじもだけど何万・何十万レベルで買ってはいけない。数千円レベルで買って、日常生活の精神安定になるのがいいんだと思う。その程度でストレスを抑制できるて生きる希望になるなら安いでしょ。っと言う考え。「当んないからムダ」ってのは野暮ってもん
05-21 12:29

羨ましすぎィィィィィ!!!貧乏人が6億円当てた結果wwwwww : よもやま速報 https://t.co/nwRZfwC6Lu 当った時を考えて日々の生活を抑制する装置だと思うの。ろくでもない事が発生して自暴自棄になっても「もしかしたら」って思うじゃん。でも、実際は当んないw
05-21 12:22


舛添要一氏がもし辞任したら…都知事選の費用は約46億円か #ldnews https://t.co/9XFm44gm19 特段有権者からの信用も無い人が政治携わるのが続くのがいいのかって話になるんだよな。サンクコストの呪縛。問題は切っても次がまたクソなのしか出てこないって事。
05-21 11:25

激増する「格安マッサージ」、気軽に行って大丈夫か? https://t.co/bSUYued4sV バラエティ番組とかでやってるバキバキ音が鳴るのとかダメらしいね。整体でも真面目に勉強してるとこもあるんだけどね。ダメなとこのが多いからな。整形外科は謎。行ってたとこはダメな気がする
05-21 11:20

水曜日か。めんどくさい事になりそうだぜ。っつうかイマイチ大学病院の手順わかってないんだが。まぁ行けばわかるか。
05-21 11:02

<熊本地震>子供の心、深い傷…乱暴な言葉、赤ちゃん返りも(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/FjXPW0kqy3 TNOKのモノマネやろ。それはさておき単純に親のしつけです、はい。
05-21 10:32

トンカツをいつでも食えるくらいの年収ってどのくらいなんだろう(´・ω・`) https://t.co/4TBNOXpSyx 美味しんぼのやつか。まさかトンカツ食えなくなるとは思わんかった。胃痛がね、するようになってね。年収どころの話ではないと言う
05-21 09:29

錦織 珍しスパッツ着用で練習も「なんか田んぼの人みたい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/bEPksQdvyp ジョギングの人じゃないかな?
05-21 08:37

朝からニュース見た感想が「内から外から、上から下までクソばかり」やな。まぁクソの意見ばっかり聞いてまともな人を封殺してんだから当然か
05-21 07:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3307-cdda4dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad