ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/22のツイートまとめ

suguru0405

なるほど、予約なんでそんなに待ち時間はないのか。なんか紹介状の時点で勝手に予約されてたんだが。あぁ、通院になるならめんどくせ~なぁ。何週間かは諦めるしかないんだけども。
05-22 21:21

白いの、見た目若いけど50台だからなぁ。言うほど若くはないんだよな
05-22 18:57

白いのが次か。紫が順当なんだけどなぁ
05-22 18:51

過去レギュラーのデッキを噛ませに使うのは如何な物かと思う
05-22 18:00

ラクラク腹筋座椅子はいいけど、どう見ても腹筋ではなく太ももの筋肉なんだよなぁ。まぁそもそも腹筋の鍛え方が間違ってたんだが。衝撃的だよね、アホみたいにやらされたのに
05-22 15:45

糖質制限ダイエット実践者による飲食店での“ライス残し” 。従業員から怒りと困惑の声… | 日刊SPA! https://t.co/cnEIbgIweR 前に糖質抜きやってる人が「頭がボーっとして考えがまとまらない」って言ってたのが印象的。程ほどにやればいいのに、って思う次第。
05-22 14:53

小6男児はねられ重体 - NHK徳島県のニュース https://t.co/da5jrAODln 夕方の沖浜か。混む時間だし混む場所だよなぁ、多分。まぁ飛び出したらアカンわ。車じゃなくても子供の意味わからん飛び出しは危ないからなぁ
05-22 13:05

真面目な人がターゲット?深刻化する「ネットいじめ」 https://t.co/xqfKtJmSm8 いじめは知らんけど変なリプ飛ばしてくるのはだいたいちょっと常識から外れてる気はするな。昨日の熊本の件でツイートして絡んできたのとか。スルーだよ、スルー
05-22 12:42

なぜ欧州の観光客は日本よりタイを選ぶのか アトキンソン氏「距離より深刻な問題がある」 東洋経済オンライン https://t.co/8yJ1H0aRpb 欧州にタイねぇ。男女、子供問わずに買いに行ってるだけじゃないのwしかしまたデービッド・アトキンソンか。アホらし
05-22 12:34

山菜採って料理して、喫茶店で注文して終わった。朝早いから起きて見えるのはいいな、ふらいんぐうぃっちは。物凄く短く感じるアニメ
05-22 04:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3308-ffbc9f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad