ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/23のツイートまとめ

suguru0405

レポート見たけど人来てねぇなぁ。写真で人がいるように工夫はしているけども。そもそも効果があるのかが謎。片手で足りる人数は誤差だよ、誤差。活性化とか無理っす。惰性だよな、正直。
05-23 19:56

つば九郎 球宴会見で“都知事ネタ”連発、セパ両監督にはムチャ振り(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/dRFPPbCumn 相変わらずやりたい放題
05-23 18:38

14億円不正引き出し 「出し子」は100人以上か | NHKニュース https://t.co/RwWsIUL738 答え書いてるようなもんじゃん。まぁ入りやすくなってるからね。だから国民を犠牲にするんでしょ、目先の利益のために。
05-23 18:30

頭が痛くてやられそうだけど、あと数日どうにかすればどうにかなる。直接の原因ではないけど要因のひとつではあるからな。
05-23 16:20

なんつーか、そこまで考えちゃうのは甘いのかなぁ。でも年寄りでちょっとボケかけてる人にどういう形であれ言ってもあんまり効果ないのわかってるからなぁ。金があれば引っ越すんだけども、ここより条件いいのないんだよなぁ。
05-23 07:25

まぁしかしよっぽどの事が起こらんと上のバーさんいなくならないんだろうなぁ。夜中の2時からガンガンうるさいのはホントカンベンしてほしい。生活音を遥かに超えてくるからな。あとゴミいじったり。管理会社に言ってもいいんだろうけど高齢だから次に住む所どうなるかわからんだろうし。
05-23 07:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3309-e486693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad