ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/24のツイートまとめ

suguru0405

だから取材をしているあちこちの人達から都合の良いキーワードをとにかく聞きだしたいわけね。でもそれも当人達から情報が出てきちゃうから意味ないなぁ。多分単純に容疑者がちょっとイカれてるだけと思う。コミケなんかでよく見かける光景と同じあの類やな。
05-24 21:00

なるほどな~、テレビ報道のストーリーとして「地下アイドルとファン」と言う方が扱いやすいって事なんかね。だから着地点として「アイドルと近い」って動機がストーリーとしてわかりやすいと。現実の問題点は置いといて異常な人達同士の事件って事にしておきたいわけだ。
05-24 20:57

ほんまやwオリックスが1点取ってるのがまたなんとも。地方予選1回戦みたい。まぁ高校野球ならコールドか。
05-24 20:52

【!?】東京都が作った18歳選挙権の宣伝映像が色々とヤバ過ぎる件!絵からしてぶっ飛んでいる・・・! https://t.co/sPUNhAiR87 選挙、選挙、明るい選挙♪のがまだマシと言う。まぁネタとして広まればいいのか。動画の意味はわからんが。
05-24 20:20

でも明日は何があろうとも起きて行かなくてはいけないと言う。完璧が求められる日。行っちまえばそこからはどうにかなるけども。
05-24 19:52

くっそ眠らなくてはダメなんだが。今日こそは眠りたい。でもまた夜中にうるさくなって眠れなくなるんだろう。あれは本当におかしい。
05-24 19:47

「ロンドンハーツ」が打ち切り一直線!「ドラえもん」視聴者の囲い込み策が裏目に https://t.co/kwvwf2T9r8 ノーカットで西部警察の再放送した方が視聴率取れると思う。
05-24 19:20

オタク向けのタトゥー『ヲタトゥー』を入れる人が増加。普通の会社員やおとなしそうな人たちが… | 日刊SPA! https://t.co/kaNss0UvXB これ著作権とかで怒られないのだろうか?
05-24 18:23

高齢者のネットトラブル増加 - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/PaHX9H6aU0 NHKで結構こういう啓発コーナーやってるんだけどな。年寄りは対応しようとする傾向があるんだろうね。知識の問題もあるんだろうけど。スルーができないんだろね。
05-24 18:17

おっ?地震か?揺れたようなそうでないような
05-24 01:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3310-2f989f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad