ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/25のツイートまとめ

suguru0405

ベイスターズ、防御率は一位だったからな。打ち出すとそら勝つって。交流戦の後は知らんが。5割いったらわからんで
05-25 22:12

ベネッセ、原田社長退任!「プロ経営者」に経営を任せていいのか https://t.co/QXbVhRBFff 何を目的とするかの違いだからなぁ。投資家向けならそれは任せていいんじゃないかと思う。それが実際の会社経営として良いかどうかは別問題だけど。
05-25 21:39

今日は本当にガチで眠らないといけない。最近全然眠れないんだよな。睡眠導入剤を調べてみるレベル。でも病院の件があるんでひとまず保留にするしかないと言う。そういうのなしで改善できればいいんだけども。この時期はどうしても寝不足になる。
05-25 21:35

老舗ISP「ベッコアメ」、新規受け付け終了 - ITmedia ニュース https://t.co/5f50vol8U2 GMOに譲渡は知ってたけどその後もまだ続いてたんやなwエロサイトと言えばココ。
05-25 19:38

つまり今後どういう態度を取るかなんだろうけども。多分あの病院には二度と行かない。現状、なんもメリットないからな。
05-25 16:02

明日、自転車ダメってのシンドイな。歩いて行くのにはメチャクチャ遠いんだが。今日の問診でひとつ言わなかった事がある。。なんとなくはぐらかした。聞かれた「なんで?」のひとつだけども。あくまで個人の医者に対する印象だから。悪口みたいになるしな
05-25 15:58

年寄りばっかり見てる、とか言いながらそれより早い時間のおはよう時代劇を見てるのもおかしいと思うw3時50分に起きるんだぜ。年寄りじゃんね。羽鳥の番組は見えないけども。
05-25 12:42

刺傷事件の原因をアイドルとSNSに押し付ける老害コメンテーターに批判続出 https://t.co/4sVYpkOXMb 時間的にその時間見てるの年寄りばっかりだからなぁ。老害コメンテーターと言うか見てる人と同じレベルって事なんじゃない?
05-25 12:41

ベイファンが今月復活してた。まぁ調子いいから…
05-25 12:18

初めての病院は勝手がわからんな。まぁ一時間くらいか。精神的に疲れた
05-25 09:58


おじさん、明日手術するみたいっすよ。今さっき決めた
05-25 08:58

イマイチ大学病院は勝手がわからんな。ややこしい
05-25 08:39

多少は眠れたかな。忘れ物はないかな。やれやれ、めんどくせぇ事になったわ
05-25 05:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3311-a942411c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad