ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/26のツイートまとめ

suguru0405

ブスにも美人にもなれる、平岩紙の高い汎用性 | ORICON STYLE https://t.co/b8qGMpi0Ky 記事を読むまでこのCMの人を椿鬼奴と思い込んでた。調べたら同じように勘違いしてる人がいて安心した。
05-26 22:41

「ゆとり」市職員、空自で鍛え直し…3年目研修(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/nlBdXQ3Gd1 例えば市職員の災害時の対応やその時の自衛隊との連携の為に訓練なら理解出来るけども。ゆとりとか空自とか関係なしに。わりと意味がわからん。
05-26 21:19

処分覚悟で運転ボランティア 悩む宮城の先生たち(Yahoo!ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/hiCAfBks24 自分らの時は生徒はどこでも自転車で行って先生は車で行ってたけども。なんかこれ読むとわかんなくなるなぁ
05-26 21:07

なんか汗が出るなぁ、汗が出るから喉渇くなぁ、まぁ気温も上がってる事だしそんなもんか。この時点でかなり間違ってたんやな。頭痛やお腹の調子込みで風邪っぽい体調であった。気が付くの遅すぎやで。
05-26 20:52

いやいや、やっぱりなんかおかしいわって思ったら普通に熱が出てて調子が悪かった。この前熱が出た時は38℃くらいだったんだよなぁ。今で37℃超えてるやんか。気が張っててイマイチ気が付いてなかった。頭痛いの肩こりからだよな~程度の認識だったし。
05-26 20:31

あ~、そういや遺伝の要素があったな。わりと重要だったけど問診で忘れてたわ。うち、家系的にそうなんよね。まぁいいや
05-26 17:56

次の大河、井伊直虎って…。戦国無双の新キャラ人選みたいになってきたな
05-26 16:59

他人に厳しく自分に極甘スイーツ、そして往生際が悪い。その反動でイマイチ生きる事に関して執着がないのかもね。なんとなく病院行ってそんな事を思う次第。
05-26 15:03

あとあれだ、ジーさんにしても親父にしても「好き勝手やってサッサと死ぬんだよ!」みたいな事を言ってたのに本当に命に関わる段階で生に執着した姿を見ちゃったからか。おうおう、言ってたことと違うじゃねーか!情けない!って反発がある。人に迷惑かけて好き勝手やってたのによ!みたいな。
05-26 14:59

自分も命に関わるレベルなら心を入れ替えて生に執着するんかな。うちの親父でも心を入れ替えたもんなぁ。すぐ死ぬかちょっと先に死ぬか程度の違いしかねーからなぁ。まぁ家族がおらんからってのもあるのか。基本罰ゲームみたいなんでどうでもよくなってる、みたいな。
05-26 14:51


まぁしかし病院行くと生への執着が凄まじいなぁと思う次第。「もうええんちゃうか?」みたいな人でも行ってるんだもんな。自分みたいに「もうどうでもいいわ、どうせ生きててもロクな目に合わないし」みたいなのが珍しいのかもしれんが。
05-26 14:42

なんかトラブって中止
05-26 13:06

さて行くか。手術めんどくせぇ
05-26 12:01

なんか物は何時間前から食べるな、水分は何時間前から飲むなとか色々めんどい。まぁいいや、もうちょい寝るか。時間はあるし
05-26 07:10

平日の早朝からグデングデンでコンビニに行くようなのはダメ人間だと思う。なんか Tシャツ脱ぎ出すし。絡まれたらキレてたかもしれん
05-26 06:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3312-8764401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad