ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/27のツイートまとめ

suguru0405

オレンカの王様が一番強そう、多分元コマンドー部隊だよ。フィールドステージ広いなぁ。スライムナイトが寝てるのがカワイイ
05-27 22:21

多少見られる体温になった。まだまだ高めだけど薬飲む前はドン引きするレベル。
05-27 18:33

サミットでなんちゃらイニシアチブはダメみたいな感じね。3本の矢を世界に出す!は言ってるみたいだけども。さてさて、サミットでリーマン級・東日本大震災級が言えなくなっての消費税増税延期を言うのがかなり苦しくなってるんだが。整合性が取れないんだよね。1日に説明するけど何を言うのやら…
05-27 17:14

まぁ政治的な駆け引きってよくわかんねーな。経済はヤバイんで色々やりますって最初から言ってる方が対策を取りやすいと思うんだけども。急に変わる方がヤッカイな気がするんだけどなぁ。政治と普通の仕事とは違うんかもしれんが。
05-27 13:34

首相、消費増税再延期へ 経済減速・熊本地震踏まえ判断(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/XufOkp5az4 これサミット前後で認識が正反対なんだけど整合性取れるんだろうか?「悪いとこだけ見ていい数字は見ない」とか言ってたのにね。
05-27 13:32

ポンタは試合開始前と終わった後の落差が凄まじいと思う。でも他チームはいっぱいポンタ欲しいんだよなぁ。でも鷲よりマシか。あれは流石に狩られ過ぎ
05-27 12:57

帰りにマンガみたいなおっぱいネーさんとすれ違ったが。外国人の。派手目ではないってのがまたマンガっぽい。あれはイカンでしょ
05-27 12:51

熱が上がってきてるがドラゴンクエストヒーローズ2は買った。ひとまず風邪薬飲んで横になろう。体調が良くない
05-27 12:49

全然熱が下がらないじゃないか…。遡ってみると「気温が上がって季節の変わり目だから調子が悪いんだろう」程度の認識で走りまくってたからな、連日。頭が痛いし肩こりからだろ、とか。イカンでしょ
05-27 01:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3313-120bbe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad