ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/29のツイートまとめ

suguru0405

まぁええわ。死ぬほど寝よう。睡眠不足が限界になってきてる。眠れないのは本当に困ったもんですな。
05-29 21:56

でもそこら辺を我慢したからと言って特に何も良い事はないと言う。自分を抑制する事で、発生するマイナス要素を回避してるだけ。外部からはいくらでもマイナスになるもんな。マイナスなんて無視しちゃえ!って出来る精神力がスゴイのかもしれん。当人にはプラスしか残らんし。
05-29 21:55

まぁ多分報道ではこれ以上情報が出なくて、一部の全然違う内容がレッテル貼りみたいにやるんだろうけども。しかし好き勝手できるってのは得なんだろうなぁ。ストレスがない生活とは思う。普通は家族や仕事等々で何段階も前にやらないんだろうが。理性がないってのはスゴイパワーだと思う。
05-29 21:52

まる子のお姉ちゃん役に豊嶋真千子「精一杯演じていきたいと思います」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/EW1v5fIsOc 90年代後半くらいにやたら推されてた気がする。アニラジ枠で。
05-29 21:27

スタッフ突撃レポート:2016~17年の新ドラマをチラ見せ!<vol.11> あのマクガイバーが帰ってきた!『MacGyver』 | 海外ドラマNAVI https://t.co/bjY6UwEH1i まぁ現代版だとこうなるのかなぁって感じ。髪型なんかね。
05-29 21:19

DQH2、ミネアが強い気がする。このゲーム基本的にMP切れが早い気がする。前みたいに会心で回復とかあるのかな?MP消費と回復のバランスが微妙に取れてないような。前作のクセでスキル使って手数で会心MP回復→テンション溜めではダメな気がするなぁ。まぁ序盤だからか。
05-29 20:34

おっ?地震?
05-29 19:03

ハッサンとテリーが仲間になった。ハッサン、ちょっとガチムチ過ぎだと思う。なんとなくだけど突進系の技が使いやすいのかな?段差の上からやると一方的になる。双剣がなかなか制御できない。チャージ4のタイミングが慣れてなくてどうしてもチャージ3になっちゃうな。あとチャージ4って凍る?
05-29 14:38

<空き家転用>国交省、豊島区の条例案に「待った」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/JbBiEon2WV 一方で規制改革で空き家を民泊にって提言が出る不思議。イマイチ基準が謎。ここで出てる懸念と同じなのにね
05-29 14:16

舛添知事「すべてクロではない」に都民怒り心頭 リコール問い合わせ相次ぐ - ZAKZAK https://t.co/mTRLGhmAIm 詭弁のガイドライン「全てか無かで途中を認めないか、あえて無視する」←これやな
05-29 01:12


安倍首相6月1日解散断行で「4兆円減税」の論理 | 須田慎一郎の「一刀両断」 | 須田慎一郎 | 毎日新聞「経済プレミア」 https://t.co/Bpahz6Q3NG えぇ…?どっかで似たような詭弁を聞いたなぁ。裁判で。
05-29 00:17

消費税増税、2年半延期 安倍首相が麻生財務相らに伝達 - 産経ニュース https://t.co/jXIOFin1ab 2年・3年と出てたけどその間か。まぁでもココからどういう説明を1日にやるかだなぁ。かなり苦しいと思う。まぁ応援団がいるんで今までの整合性とか関係ないのか。
05-29 00:15

だいたい人手不足で困ってるって業界の話は賃金や待遇の解決策は出さないんだよなぁ。よくわからない謎の解決策を出してみたりする。その次は外国人労働者だからね。
05-29 00:11

7年目で手取り10万円――自動車整備士の給与が安すぎると話題「冗談だろ?バイトだよな?」「生きていけるの?」 https://t.co/xOe775WDuZ #niconews 去年くらいから話題になってんね。車好きになって貰う為にレース参加とかやってるみたいだけど。給料だと思う
05-29 00:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3315-f66253c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad