ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/30のツイートまとめ

suguru0405

しつけで放置はよくある話ではあるけども。まぁ目を放したらイカンわなぁ。どっかでキチンと見てないと。完全悪かはなんともねぇ
05-30 21:16

DQH2、急にダメージが通らなくなったな。こっちが1桁なのに向こうは3桁出してくる。準備をやたら強調してきたのはこれか。先立つ物がないんで稼ぎをいれないとダメね。確かに戦闘が足りない感じはしてたんだよな。戦闘を回避しやすいからなぁ
05-30 21:10

ごじゃごじゃ言っても仕方ないので更に摂生してみる。プラス更にハードにトレーニングも。そこらの病人より厳しい設定。原因が謎なんで仕方がない。
05-30 21:05

しかしパッと見た目明らかに自分より不健康そうな人っていくらでもいるんだがなぁ。そういう生活してたりさ。色々やってるのに不健康なのはどうしようもねーな。手のうちようがない。元々虚弱体質なんだろうね
05-30 11:45

おじさん、あんまり体調が良くないみたいっすよ医者に言わせると。ただ原因が謎と言う。とりあえずしばらく更に厳しい制限をしてみるか。ただこれ症状的に遺伝な気がするんだよなぁ。まったく同じのが家族に何人か発生してんだよなぁ
05-30 11:38

多分大概は夜にいきなりピンポーンして知らん外国人に「一晩泊めて下さい」って言われたら断ると思う。それをやるのはポジティブかも知れんが常識で考えてかなりムチャクチャ。Youは何しに~のCMね。前にそういう批判がなんかであって炎上してたよなぁ
05-30 11:33

結局何時間も寝てないと言う。ウトウトしてたら上の階がうるさくなる。生活音ではないよなぁ。何をドタン、ドタンやってんのか。あと網戸がうるさい。ガッチャン、ガッチャンし過ぎ。夜中にやられるから眠れなくなるんよな
05-30 04:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3316-a9816525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad