ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/02のツイートまとめ

suguru0405

『マツコの知らない世界』進化した「冷凍食品の世界」がスゴすぎてネット衝撃!「本格的すぎる!」 https://t.co/VhJMyIV8RT 娘さんがもし小学生とかなら大変だろなぁって思った。でもこの回は傘の人が面白かったかな。
06-02 16:34

ずっと微熱が続いてるって思ってたんだけど多分平熱が上がったんだと思う。そうじゃないとずっと微熱っておかしいやろ。ジョギングしたりトレーニングしたりで基礎代謝が上がってきたんだと思う。+1度くらいあがってるもん。そう言う事にしておこう。
06-02 16:02

歩いてたらおっさんの自転車に追い抜かれたのだが。まぁこれはどこにでもある風景。ただ今回はおっさんが自転車から半分尻を浮かして「?」とか思ってたら屁こきやがった。音でか過ぎ目の。辻っ屁と名付けよう。風が強かったんで速やかに流れて違う方向に流れて行ったはず。
06-02 15:37

まぁそういうことなんだろうなぁ。出演者とかもある程度そういう思想的に似た人達が多いのかもね。
06-02 15:34

今の地震?揺れた気がする
06-02 07:35

DQH2のゼシカはヒャド系なんだが。前もそうだったかな。イマイチそういうイメージではないのは8のリーザスの塔で撃つのがメラ系っぽいのと、マヒャドはリブルアーチのオッサンで覚えるからか。威力はメラ・イオ系のが使い勝手がいいから。殴るのが一番強いけどね
06-02 07:25

うーん…、TLに気になる内容がツイートされてんだが。これ本当だったら保守派ってのは説得力皆無かもなぁ。本当なら実に残念
06-02 07:12

なんか秋みたいな空気だなぁ。風がそんな感じなんかもしれん
06-02 07:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3319-9262fac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad