ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/03のツイートまとめ

suguru0405

電力の購入先変更世帯が100万件突破 小売り自由化2カ月で、首都圏と関西に集中(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pR7LxBiDWE 思ったよりかなり少ない印象。色々手間なんだよなぁ。しかし伸びないとなると更に価格破壊をするわけで。泥沼状態
06-03 23:53

あら?ボールペンの芯がない。この前交換したばっかな気はするんだがなぁ。外用のと家用のとで同じボールペン使ってるんで、ひとつ交換してちょっとズレてもうひとつ交換してるからか。また買いに行かないと…
06-03 23:47

色々終わってないけどちょっと寝ようと思う。おじさん限界。ちょっと寝て全然眠れなくパターンに入ってる。もうちょい、もうちょいがダラダラ続いてるパターン
06-03 19:16

もうちょい治ってくれば色々できるんだが。まぁ今は大人しくしとくしかないか。汗がなぁ、この時期はどうやっても出るからなぁ。冬なら楽なんだけども。
06-03 17:10

先週病院行ったの思ったより治りが遅いな。身体の修復機能、もっと頑張って。で、なんかよくわかんないけど左の親指に切り傷があるんだが。曲がる所なんでずっとヒリヒリしてる。いつの間に怪我したんだろう?
06-03 17:03

『ばくおん!!』の声優がバイクの免許取るために教習所頑張ってて微笑ましい件 https://t.co/rd8NN6EFlV 事務所に行けって言われるんかな、個人で興味持って行くんかな。急制動がわりと怖い。一本橋は難しくなかったな。別に高いとこでやるわけじゃないしw
06-03 14:36

「(事件だと)疑ってごめんなさい」 「しつけ」不明男児、無事保護でネット平謝り https://t.co/XNy3WsDb7x デマかと言うと微妙とは思うんだよなぁ。捜査としては色々視野に入れるわけで。報道もそういう感じで動くわけでしょ。捜査をかく乱させるようなのはデマだけど。
06-03 14:30

北海道の子供見つかったのはいいけど海外でもニュースになってるみたいね。ただ親は今後大変だろなぁ。騒ぎが思った以上にデカくなってるし。今回の件で叱るのがトラウマになりそう。
06-03 12:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3320-6ee8941c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad