ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/04のツイートまとめ

suguru0405

空芯菜スプラウト、これはほぼ豆苗やな。クセも何にもない。普通に空芯菜に成長させて食べるのでいいような気もする。100円なんでいいけども
06-04 21:29

いや~、キツいっす。新しくトレーニングを導入したんだが。ちょっと慣れたんで強度上げたら思ったよりキツかった。
06-04 17:08

ドラクエ4のジジイ2人wwwwwwww https://t.co/OBCbnouGzC 裸ミラシライアン・アストロン教育のライアン。バイキルトのブライ。あんな条件絶対子供ではわからん。Biim兄貴の見て知ったもん
06-04 15:35

オバマの玉虫色の演説ってのは結局周りがどう妄想するかなんだよね。その程度の評価なんだけど、その次に相手に求められるのは具体的な要求だったりする。そこではオサレポエムではなく、ガチにやっちゃうからなんとなくダメな感じになるんだろね。駆け引きがヘタなんだよなぁ
06-04 14:41

【東谷暁】おはよう寺ちゃん 活動中【金曜】 https://t.co/YeAUJo93F8 多分オバマの件は親米ではなく、単純に反韓で語る人が多いんだと思う。だいたい見ると「韓国みたいに謝罪を求めない」みたいなの多いんだよね。広島の見たけどオサレポエムだよなぁって感想だったし
06-04 14:38

空芯菜スプラウトって言う見慣れない物を売ってたんで試しに買ってみた。要は豆苗みたいなもんだろ。使い方はわかんないけどスープ的なものに使ってみようと思う。野菜いっぱい入れて。
06-04 13:27

ヤクルト真中監督「投手がいない」 https://t.co/k8BIEClI5A でも娘さんが「打順がいい」って言ってくれてるから。
06-04 13:23

さま~ずの三村なんて芸人になる前はマンガくらい普通に買ってただろ!とか思ったけど、今くらい売れると買い物行くのでも注目されちゃうんで大変なんかもなぁとか思ったりもする。顔が売れてるとちょっとした日常生活も大変なんだろなぁ。さま×さまのキングダムの話を見て思った次第
06-04 13:19

2年半ぶりにキャスター復活、みのもんたが語った“ベッキー問題”「みんな、有名人が落ちていく姿を見たいんだよね」(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/UFkzARfnqR この人、基本的に自分らが今までにやってきた事を客観視出来てないんだと思う
06-04 12:52

ご近所の子供が話してるのが耳に入ったんだが、妖怪ウォッチはもう終わってるらしい。「もう売れてねーからなー」って言ってた。1~2年位前だっけ?親がグッズ買うのに朝から行列とかの。そんなもんです。しかしそうなると何が今の子供には流行ってるのかな?
06-04 12:27


なんとなくペットボトル回収機に似てる。考える力が弱い人は勢いよく突っ込んで戻ってくるんだよな。一番手前のセンサーが認識出来ないくらいに勢いをつける。それで間違ってないと思い込んでる
06-04 06:12

上の階のバーさん早朝から網戸をガチャガチャさせてクソうるさい。毎朝ホント勘弁して欲しい。埃かなんかで滑りが悪いんだろうけど音のデカさからかなりの力技でやってんだと思う
06-04 06:09

「ブラタモリ」に感謝状 国土地理院、地図の普及に功績:朝日新聞デジタル https://t.co/1kvQD5hSYl 他がツマンナイから見ちゃうよね。ただ地球ドラマチックと時間がちょっと被るのどうにかして欲しい。暗渠がわかるようになったw
06-04 01:19

明治の新商品に「説明がセコイ」の声 値段変えずに牛乳1割減「持ちやすくしました」 Infoseekニュース https://t.co/EbL4v57YOL 量が減って容器が良くなってトントンじゃねって納得して飲むヨーグルト買ってるんだけどなw牛乳だと損した気になるのかもしれん
06-04 01:07

御坊市長選で二階総務会長長男が落選、地元の影響は https://t.co/B0WbzxiWCQ この長男、顔の話が出てたんで見てみたけども。親子そっくりだなぁ。あとちょっと顔の第一印象がよくないわな。で、頭下げないみたいだからこういう選挙ではね。
06-04 01:00

これで仲間は全部出たのかな?マリベル・ガボ・ミネアが強い気がする。ツェザールはよく氷るんで使いやすい。あんまり主人公のは氷らないんだよな。手軽にコンボが稼げるのが強いのか、マーニャとか。あと回復がすぐ出来るの。
06-04 00:47

アリーナとクリフトが仲間になった。アリーナは強くなってんね。手数が多いのと全体的に攻撃の繋がりが良くなってるんで隙なく攻撃できる感じ。クリフトはよくわからん。リホイミってのが範囲で回復だからなぁ。動き回るゲームなんでイマイチ。スクルトはよくやってくれるんでいいけども。
06-04 00:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3321-99cb8af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad