ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/05のツイートまとめ

suguru0405

24億か…。貢ぐ男がアホなのか、貢がせる女がスゴいのか。しかし額がとんでもないわけで、その価値があったって事やろなぁ。しかしランチの中華で10万か。恐ろしい話…
06-05 22:36

まぁしかし今回のはヘタ打ったとは思うけど、多分そういう感じの対策は取られないんだろうなぁ。数日盛り上がるんだろうけどさ。ただ結構根底ではくすぶる感じの出来事ではある。問題はそれがどこ向いてるかで国内ではないわな。
06-05 21:26

当初は安倍政権ならそういう問題を解決してくれる!的な感じだったけども。でも現状色々見ていくとそういう感じではないわな。勝手に「実は大勝利」とは言ってるけど。民主党政権の時は小さくてもそういう声が多かったけどなぁ。今は反対の声をあげる人がいなくなってんね
06-05 21:22

う~ん…、これはサヨクの問題なのだろうか?要は政治が表面上どうにかしようとしてそこは本来違う部分であって、本質的な問題を隠してるだけのような。まぁ欧米向けにやろうとしてんだろうけども。別の件でもそうだけど、規制と規制しない部分が実に都合よい感じで選ばれてる。国民が損する形で。
06-05 21:20

おじさん、ぺこ&りゅうちぇるってのお笑い芸人って思ってたよ。バンダナの人、昔の志茂田景樹っぽいな。バンダナだけか。昔のエアロビの人っぽいのか。ぺこって人はわからん。チャイルズクエストのマ法なんじゃない?
06-05 21:12

ハローワークさん、とんでもない事務求人を出す・・・・・・ | にゃあ速報VIP https://t.co/HlI9KItfFY 応募すんなって事だよなぁ。有効求人倍率が1倍超えたとか言う話もあるけども。ただ採る気もないし、虚偽だしってのもあるんで算出方法として適当かどうか…
06-05 15:48

日ハム大谷、ついに日本最速記録更新の163キロ! 巨人戦で新記録(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/dFp25SC4Fn 犠牲フライで点もとってるみたいだしなぁ。やり過ぎだと思う、わりとマジで
06-05 15:42

オリ・小谷野が死球に激怒! 両軍ベンチを飛び出し一時騒然に(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/QRzkLMU88U 今日のポンタを見たら2刀流で「さぁいくぞ!」ってツイートしてる。そら真っ先に行くはずよ
06-05 15:39

女性警部の夢は「西部警察」だった! 実現した滋賀県警大津署地域1課長「女性だからこそ、一歩前へ踏み出す」 - 産経ニュース https://t.co/ilDpWP6gEI あれくらいやったったらいいねん
06-05 15:01

「ゆとり世代びしっと」新入社員研修 自衛隊の体験入隊活用増 https://t.co/GAO1gKw1Qp 自衛隊でビシっとは置いといて鉄道会社みたいだからなぁ。事故対応で自衛隊のノウハウが役立つならそれはいいと思う。ただそんな感じではないよね。
06-05 14:58


飲食業界は肉の時代 ステーキチェーン売上げ大幅増(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/KOLYXQ2PzB ココではないけど確かに立ち食いステーキ店はわりと早目から並んでるのよく見かけるわ。なんか肉を塊で食べるのが流行ってる気はする
06-05 14:52

あのタクシー会社のとこの車道も広くないんだけどね。バックで待機場に入れるのに斜め前の細い道に少し入れて角度つけて入ってくの。結構なスピードで歩行者がいようがなにがいようがやるんだよなぁ。何回も危ない目にあってる。火事くらい出ても不思議ではないとは思う。
06-05 14:42

あぁ、あそこのタクシー会社で火事だったのか。駅に行く途中にあってかなり荒い運転してていつも危ないんだよなぁ。歩道との段差のとこにプラスチックかなんかのスロープ置いてるんだけどさ。粉々に砕けたのそのままにしてるんだよね。自転車だとムチャクチャ危ないの。
06-05 14:39

GP01FBが確か腕とか足とか肩とかあちこちに姿勢制御スラスターあったような。なんかあちこちからプシュプシュ出てたイメージ。
06-05 14:27

そういやジオングは腕はあるんだよな。足と言うか太股みたいなとこからスラスターがある。あれを動かして姿勢制御してるんだっけ。腕は有線式サイコミュでどっかいくし確かにリアルだとかなり変なんだろうね。まぁアニメやし…
06-05 14:25

川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 反対の数百人が囲む(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/iuQEXSloI3 あれ?これ公園は使用許可出なかったけど道路は許可申請大丈夫だったんじゃなかった?進んで中止みたいだし色々おかしい対応と思う。
06-05 13:53

引越しか…、とか思ったけど引越しした所でその先が安全とは限らないわけで。無意味な事はやめよう。
06-05 01:15

タバコと騒音に苦しめられる日々。ちょっと前までこんな事なかったのに…。管理会社案件なんだろうけどなぁ。水漏れとか前のタバコとかでちょくちょく連絡入れてるんだよなぁ。クレーマーみたいに思われたら嫌だし。
06-05 00:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3322-e14e233d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad