ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/06のツイートまとめ

suguru0405

DQH2は前作に比べてもっさりモーションとスキルの活用がし難いから爽快感がないんだろな。ひたすら固いザコ敵も。フィールドステージ採用の割にルーラの位置が不便とか。バトルステージに直接行けない不便さ。前が良かっただけに調整部分が変になってるのは残念。
06-06 21:45

思うに、敵の攻撃時のモーションが早いんだよな。でもじっくり見ようとするとカメラ調整がないから離れなければならない。でもそれだと敵がいる位置まで移動できない。その割にこっちはもっさりだし。
06-06 21:39

DQH2、ゼビオン王倒した。火力がおかしい。防御ミスったら即死ってレベル低いんかな?防御出来たら6割くらいで済むけど。2発食らったら終了って…。あと勝手に隠れるのミスってやられてたりさ。
06-06 21:36

問題なのはそれをサヨクがどうたら、在日がどうたらに目が行って、そこばっかり批判しちゃうようなのが多い事なんだろうね。今回の問題はそこよりも政治として批判される案件だと思う。まぁ保守とかそういう人達が安倍政権にデモや批判できるのかと言うとねぇって部分だよなぁ
06-06 19:45

でもこれとかAV被害の国の対応もそうだけど。どうも本質的な部分に手が入らないまま一部を規制するようなやり方なんだよなぁ。表面上外国向けになんか言われない様にって事なんだろうけど。そっちの要素が強すぎるような気がする。グローバルな評価がどうのこうの好きだからね、安倍政権は
06-06 19:41

【施 光恒】ヘイトスピーチ問題、および佐藤さんの指摘への回答 | 三橋貴明の「新」日本経済新聞 https://t.co/Zkcv1Mnzfo 施さんが言ってるような展開にメディアも議員もなってるよなぁ。今回はしかも「ヘイトスピーチが行われるかもしれない」だし更に悪い
06-06 19:36

リツイートに関して言うと、まぁこれが代表的な見解なんだろうね。この件の問題はこのデモに関しては「許可が下りていた」って部分なんだと思う。んで、「ヘイトスピーチが行われるかもしれない」って理由で許可が下りてない人達が取り囲んで辞めさせちゃった事。順序がおかしくなってる。
06-06 19:33

急にメチャクチャな痒みで腫れて、1時間もしないうちに跡形もなく消える症状ってなんなんだろう。頻繁に起きるなら病院行きなんだが。年に1~2回あるかないかくらいなんだよなぁ
06-06 19:20

クッソ睡眠不足でかなりヤバイ。頭が痛すぎる。寝るか。明日は朝からやる事多いんだよなぁ。やられる前に寝る
06-06 18:29

「湯河原の別荘売却する」 舛添知事が会派幹事長に説明:朝日新聞デジタル https://t.co/RGEKI9rr6Q 詭弁ガイドラインの「論点をすり替え」ってやつか。解決策はそうじゃないと思うの。
06-06 16:45


3DSとかDSみたいなペンでタッチってのがソフトとしてマッチしやすいってのもあるのかもなぁ。普通のタイトルでは機能として持て余してる感じがある。箱庭的なジャンルとの相性は本来いいはずなんだよね。世界樹シリーズが一番成功してると思う
06-06 16:37

「キューブクリエイター3D」の開発会社「日本でのヒットのおかげで蘇った」 https://t.co/UDaSrbLQbf 3DSのダウンロードソフトは安くてそこそこ遊べるの多い気はする。携帯機らしい内容が多いというのかな。手軽感と値段がちょうどいい感じ。
06-06 16:33

清原和博は見習うべき!?「廃人」野村貴仁の更生っぷりが凄すぎると話題に https://t.co/f2u3TedEVs 清原関連で最初に出た時にビックリしたもんなw元に戻ってる。振れ幅が極端www
06-06 15:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3323-e503a9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad