ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/08のツイートまとめ

suguru0405

怒り新党でチャイルズクエストやってる。これ割としっかりしてるRPGなんよ。クリアしたし
06-08 23:57

DQH2、ロトの装備のクエストが難しかったな。しにがみきぞくが画面外から突撃してきてすぐやられる。カメラの問題なんかね。正面にいるうちはいいけど、こういう突撃系が2体いると補足が出来なくなる。アップデートで改善されるみたいだけどどうなるんかなぁ
06-08 21:09

殿下の恐ろしいのは未だに誰なのか確定情報がないという。10何年経ってもわかんない。名前はわかってるのにね。同じ名前の人が何人かいてわかんない。これだけ音声素材としてあれこれ使われてるのにね。
06-08 20:58

【イクゾー】 殿下ボイス集 【コレガワカラナイ】 (9:33) https://t.co/gJoVSHgKfd 結局アイスのCMは殿下だったんだろうか?みんな言ってるけど自分もそう聞こえる。
06-08 20:52

オイヨイヨの比較 (2:40) https://t.co/nV3H2xpYLg でも殿下ほどパンチはないんだよなぁ…
06-08 20:45

まぁ元々あんまり表立って批判されてるわけじゃないからな。批判の割合としてはトップかもしれんけど、そこら辺は上手にメディアもやってるし。こんなんばっかりですわ、昨今。
06-08 20:41

舛添さんのやつは追及する方も当人も「政治資金の支出」って所をクローズアップさせてるように見えるなぁ。勿論これも適法であるにしても道義的な面でダメなんだろうけど。他のいくつか上がってる問題は触れないんだろうね。触るとヤッカイで当人も都議もめんどくさい事になるって判断なんだろう
06-08 20:38

マイナンバーのサイト、半年延期 個人向け、見通し甘さに批判も | 2016/6/8 - 共同通信 47NEWS https://t.co/WBEmBaaKWL まぁ懸念した通りか。「マイナンバーが運用されるとお困りなんですか?」みたいなんで運用管理の点が無視されたからな
06-08 19:52

う~ん…、これはどうなんかまたよくわかんねーな。ストレスと言うか睡眠不足は確実にあるんだよなぁ。また病院行くのか…。一時的なのかどうかわかんないんだよなぁ
06-08 19:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3325-c10dcd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad