ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/09のツイートまとめ

suguru0405

まぁ放送局としての立場と活動家・言論人の立場と2つあるからなぁ。そこら辺がややこしいってのはある。ただ他の「保守です」とか言って個人で動画で意見を言ってるようなのは特に触れない感じね。まぁ色々自分らの活動・金儲けが崩れてくるからスルーがいいって判断なんだろう。アホらし
06-09 23:33

チャンネル桜は騒ぎになってる西田議員のやつをそこまで深くはやらん感じだな。社長は批判的ではあるけども。それよりも「原則として自分らと意見は違うにしても放送はする」ってのを強調してる感じね。放送局としての立場なんでそれで良いと思う。
06-09 23:29

[坂口健太郎]とと姉ちゃん、プロポーズで話題の塩顔男子 “ニュートラル”な姿勢が魅力 | マイナビニュース https://t.co/AXJgzv8upR え?メガネ君、東出なんちゃらじゃなかったのか…。たまたま見てそう思い込んでたよ
06-09 21:26

DQH2、ピアスのおっさん倒した。イマイチよくわからんが1000年の恨みがどうたら言ってたんでサルーインみたいなもんだろう。他の世界から来たキャラはだいたい鳥が悪い気がする。ストーリー的には前のがよかったかなぁ。あっさりしてるよね。EDのお約束がいつもと違う…
06-09 21:05

「俺は現政権がでえっ嫌いだ」 ここにきて吉川晃司の「反安倍」がハンパない https://t.co/BMF45ZBNTG 安倍政権なのか、その時の政権なんかわかんねーな。反知性主義(知的権威・エリートに懐疑的)なんだろね。たまに使い方間違ってる人いるけども。ただペラいかな
06-09 17:02

速水もこみち、料理番組で視聴者のリクエストに「めんどくさい」と手抜き!? https://t.co/eVX0yDtG9V でも反面簡単なリクエストでもムチャクチャめんどくさいの作ってる時もあるからいいんでない?
06-09 16:55

ひとまず寝てみたけどアカン…。明日は病院やってるんでそれまでに治らんかったら行くか。前行ってたとこはやめちゃったんだよなぁ。初診はなんか苦手なんだよね
06-09 11:03

うーん…、やっぱり調子が悪い。病院行こうと思ったけどどこも今日は休診だなぁ。まぁ1日ちょっと寝まくって睡眠不足をどうにかしてみるか。調べた感じではそこら辺関係してそうだし。しかし次から次へと…
06-09 05:12

ちなみにラスボスは石井光三な。不倫がどうのこうの写真突きつけると攻撃が弱くなって耐えると倒せる
06-09 00:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3326-234eb54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad