ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/10のツイートまとめ

suguru0405

海老蔵、取材配慮を要請「命に関わることなのです」 | ORICON STYLE https://t.co/k8vhD4aAKJ マスコミがクソなのは自分らの事を棚において一般人が炎上させるような事件だと「社会問題、ネット社会の闇」とか平気で言い出すとこ。
06-10 22:27

うーん病院行く前に戻った。まぁ物理的な治療だから一時的か。ここからは薬になるから飲んで治療しかないな
06-10 18:34

今日はベッキー・舛添・楽太郎か。ファンモンは別日だったし。ほれ、芸能人の仲間達はもっと擁護しなさい
06-10 18:18

とりあえず現状ではどうにもならんので薬飲んで寝るしかないのか。しばらくは大人しくしてよう。
06-10 15:05

昨日の水島社長の西田議員の動画、コメント荒れたか。まぁ放送局としての原則がメインだったからなぁ。多分視聴者が聞きたかったのは言論人としてどう思ってるかだと思う。内容としてはそこが同じなんかよくわかんない感じ。中途半端に思える内容ではあると思う。
06-10 14:54

林修『ビリギャル』批判に「よく言った!」と称賛の声 https://t.co/NsFv8Fgb6x この話自体は結構前から指摘されてたよね。テレビ屋さんやタレントはビジネスなんで触んないけども。
06-10 14:34

「親が死ぬ」「爆弾落ちる」 共産党運動員が小学生に安保法反対署名要求 - 産経ニュース https://t.co/xKW2ee5RTJ 謝罪はまぁそうなんだろうけど、これ不審者かなんかで事案案件になるんじゃ…。普通の人なら強要罪かなんかになるんじゃないの?
06-10 14:26

冷房なくて「ごめん」 高知「謝る電車」本気のおわび?:朝日新聞デジタル https://t.co/yKqaJ2mpZh 壁にスイッチがあって天井で回りながら風を起こす扇風機の車両ってまだあるんだろうか?都会では見ないよなぁ、あれ
06-10 14:21

谷亮子議員 ポスト舛添急浮上!参院選 生活の党から出馬見送り ― スポニチ Sponichi Annex 社会 https://t.co/YoLSbZRNkN 多分選挙でないって話からテンプレみたいに当てはめて作った記事な気がするwスポニチだしなwww
06-10 14:18

病院、お年寄りが多かったんで暇つぶしかなんかで話しかけられたけども。どうも高校生と間違われてた感じだったな。まぁ年取ると見た目で年齢が何歳かよくわかんなくなるんだろう。でも流石に高校生はないやろwってツッコミいれそうだった。まぁめんどくさいんで話を合わせる感じで…
06-10 14:01


1時間半待って診察は10分か。まぁ人も多かったしお年寄りばっかだったからな。症状がハッキリしてたんで診断と治療には時間かかんなかったみたいな。たいした事はないんだけど良くもないんで薬多めにでたなぁ。大人しくしてしっかり治せって事か。ちかれた
06-10 13:58

あれ?一昨日から耳がおかしいの病院行くか悩んでたんだが。昨日は休診日なんでどうにもならんかったから行かんかったけど。なんかムチャクチャ熱があるぞ。スタミナがアップしてるんでシンドイのが軽く感じてたからわかんなかっただけか。まず熱下げた方がいいな、これ
06-10 01:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3327-dac8ed0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad