ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/11のツイートまとめ

suguru0405

俺達の兄貴がついにコミケへ TMR西川貴教さんがコミケに出店することを明かしネット民が歓喜する https://t.co/9aC0v6Rer9 #niconews 西館か。ゲリラライブを期待してる人はコミケ行った事ない人だと思う。
06-11 19:30

でも宝くじで当ったらそれはそれで嫌なのかもなぁ。自分がどれだけクソ運なのかの確認みたいなもんで買ってるわけだし。あと日常生活での抑止効果とか。穏やかに生きる為の手段の一つなんよね。本来はもっとガツガツするもんなんだろうけども。
06-11 18:39

6000円→600円…、世の中クソだな。クソな出来事はいっぱい起きるのに。
06-11 18:30

日本生まれの透明ビニール傘が世界的ブーム エリザベス女王、キャサリン妃もご愛用 2万円の高級傘も…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/QNYjBFZk1z ちょっと前のマツコのしらない世界か…
06-11 18:19

DQH2、周回すると一部装備が没収されるのか…。お金も別の装備に回したんで全然ないよ。主人公用の武器がない。初期装備でいけるとこまで行ってみるか。まぁレベルとステータス補正でどうにかなるやろ。
06-11 18:15

まぁでもわりと早い段階で病院行って診察したのはよかったんだろう。目眩とか出だしてたらダメみたいだし。特に良くなった感じは今の所ないけども。1日では流石に無理か。薬が無くなってもダメそうならもっかい病院だなぁ。コミケとかそれどころではない気がしてきてる。
06-11 17:47

イチローの“ローズ超え”は米国でどう伝えられている? - ZAKZAK https://t.co/fXwooTcyag 注目ってのはアメリカ中が熱狂みたいな感じを指してるんだろうか?正直そこまでは今のMLBの力はないと思う。注目するのはファンだけだよなぁ
06-11 17:18

ポンタwやり捨てされた感じに見えちゃう不思議。「じゃ、俺ギャラ貰って帰るから」ってのでもいいのかしれない。単純にベイの調子がおかしいだけなんだよね。5~6月が異常に調子いいんだよ
06-11 17:11

日本の高校生、アウトドアに慎重 ルール意識は高い傾向:朝日新聞デジタル https://t.co/749f2owV4L 確かにキャンプってやらんなぁ。学校でやったけど尽く天気が悪かったからな。雨程度じゃないよ。豪雨で川が氾濫するとかのレベル。あれはキャンプ中止で良かったと思う
06-11 16:59

太っちょさんお断り!東京のヌードレストラン開店へ、お客様の体重量ります https://t.co/HZPCuiL8MQ アムリタって名前なんか。不老不死の酒でも出してくれるんかな。ソーマとか。よく登場するゲームからの知識。
06-11 16:55


AV出演発覚でゴールドマン・サックス「内定取り消し」~TOEIC935点の美少女を襲った不運な現実(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/do8V0P8ThU 多分「コイツなんかやらかす」って判断な気がするなぁ。でもこの人、不運ではないよね
06-11 16:51

裁判員に声かけ、東京でも 法廷外で「被告かわいそう」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/tPkHIyd3w2 「地裁内」って事は中ではフリーなんか。厳密に隔離されてると思ってた。日本の裁判員制度自体が色々ダメみたいだからなぁ
06-11 16:21

新刊+無料おまけ本パターンか。学生さんなら即売会経験値が少ないのでルールがわかってないのは仕方ないのかもしれん。人間は経験を積んで世間を知るのである。ただ既刊でこれやられるとそれは嫌かなぁw既刊だから持ってるじゃん!ってなる。たまにあるんよ、そういうサークル
06-11 16:17

ご近所の田んぼにも水が入る時期なのであるが。鴨的な鳥があちこちつついてるのを見てしまった。ちなみに合鴨農法をやっていると言うのは聞いた事ない。都内の光景とは思えんな。まぁ近くにデカイ川があって色々な鳥が飛んできてるからなぁ。その何かの鳥なんだろう。
06-11 16:11

帰宅、薬の副作用で眠くてフラフラ。駅前、賑わってたなぁ。普段どこに人がいるんだろ?レベルでイベントやってた。夜しかやってない飲み屋も昼からやってたしw
06-11 12:35

薬飲んだ。効いてるのかわかんねーな。とりあえず寝るか。どうしようもないもんなぁ。起きたら出かける
06-11 05:18

なんとなくだけど、50代のオッサンタレントが「(キャンピングカーで)人生の楽しみを探しに行く」みたいな番組の企画がナンセンスなんだろね。そら世代間対立も起きるわな。オメーらの世代だろ!ってなるもんなぁ
06-11 05:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3328-f9304f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad