ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/12のツイートまとめ

suguru0405

猪木vsアリやってる。これ昔だから面白かったのかな?猪木がなんかショボイような…
06-12 22:23

先週の今頃は平和だったのに。水曜日の夕方からなんだよなぁ。なんでこんな目にあってるのか、わけわかんないよ。
06-12 20:40

薬が効いてると多少楽になるな。副作用で眠くなったり喉渇いたりするけども。効果が切れる辺りと効き始めるまでが全然アカン。
06-12 20:35

舛添さんを選んだのは東京都民の皆さんです - ZAKZAK https://t.co/lVROZKpA8D 大阪は関心高まったけど全然ダメな人を選んじゃってるからやっぱりダメなんじゃないのwあと別に白紙委任でなんでもやっていいわけじゃないからね。
06-12 20:23

大竹は足底筋膜炎か。年末になったんだよなぁ。この前駐車場のダッシュやってガクガクになってたからあれで負荷かけ過ぎたかな。ジョギングとかランニングやってるとなるんだよなぁ
06-12 18:38

今日は天気がいいのと明日から天気悪そうなのと、そういう強迫観念的に運動のペースを破っていいのかと言う微妙な心境。今日は本来は休まなきゃいけないペースなんだよなぁ。お天気が悪い時期は難しいと思う。世間はどうすんのかな
06-12 14:46

国産輸出増の隙を突き・・・ スーパー席巻 本末転倒? NZリンゴ https://t.co/eLEHfJ6WGo TPPで勝てる農業!とか言い出した時からこういう懸念が出てたもん。今更だよなぁ。りんごだけに限らないんだよね、これ
06-12 13:42

日本の住所はわけがわからない!? 不規則な番地に困惑する海外出身者 欧米では「道+番号」 | ニュースフィア https://t.co/EZPS20ajP7 記事書いてる所と、記事を書いてる人の傾向でなんとなくお察し。こういうのを内からやってくるんだよね。
06-12 13:37

教科書に書いてあるが如く、見事に薬の副作用が出るなぁ。眠いと言うかフラフラになる。車を運転する人だと大変。自転車でも危ないだろうし。昨日は歩いててもヤバかったからな。
06-12 12:50

どこでタバコ吸ってるのかわからんパターンはどうにもならんなぁ。臭いだけは外から入ってくるんだが。うちのマンションなのか隣のマンションなのか、それすらもわかんない。うちのマンションで確定するなら管理会社に連絡なんだけども。隣だとどうにもならんし。
06-12 12:26


地震だよね?薬で頭がボーっとしてるんでわかりにくいwフラフラしとるからな
06-12 07:55

まだ痛いとかそういう方がいいのかもな。ハッキリしてるから。耳鳴りだからなぁ。原因もわかってるんだけども。全体的に脳にくる感じね。ボーっとすると言うか。音で変になるというか。
06-12 07:44

調子が悪くて頭がイカれそう。薬飲むとムチャクチャ眠くなるし。はよマシにならんかね。2日程度ではどうにもならんのだろうけど。
06-12 07:39

いまさらの鬼軍曹式に新人ギブアップ 教育が必要なのはお前らだ https://t.co/WepOph3q0d #niconews なんとなくだけど、そんなに他人を教育したり指導したりって経験ないんじゃないの?仕事って言ってもせいぜい学生のバイトくらいが最初だろうし。
06-12 06:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3329-90a5f04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad