ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/13のツイートまとめ

suguru0405

薬が効いてくれば多少楽にはなるんだけどな。眠くなるけど。
06-13 20:07

景況判断4─6月期、14年の消費増税時以来の悪化幅=法企予測調査 https://t.co/K6G080l5Tn (GDPとかだと)ええで!ええで!アベノミクス大勝利!ってのも見る一方でこういう悪化(~指数とか)の話もある。一致しないのは何でだろう?経済学部じゃないのでわかんない
06-13 19:18

【AVプロ元社長逮捕】「サインしたじゃねえか!」 拒否する女性を数時間脅し撮影強行 同様の相談数十件 - 産経ニュース https://t.co/HfvPt9sTna アイドルとかモデルからみたいだからなぁ。まぁそういう業界に入ったらこうなるって事か。勿論この社長はアカンけど
06-13 19:02

安倍首相「世界中から観光客くる」 長野・飯田で街頭演説、リニア前倒しで地方創生 - 産経ニュース https://t.co/cnpPswaCo4 新幹線もだけどひとつの要素であってこれで解決ではないわな。地方で留まるメリットがあんまりないってのがほとんどなような。
06-13 18:57

∀は何位!?一番ダサい歴代「ガンダム」の主役機ランキング https://t.co/ttn7z0v9Si #niconews ステイメンはなんとなくわかる。あれ単体ではあんまり華がないからなぁ。多少どうかと思う順位ではあるけど。
06-13 18:38

浦和「法的な措置も」、差別投稿の本人と接触も約束反故で連絡取れず(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/hl5G6JtGB2 法的ってなんかなるもんなんかね?あんまり事情はわかんないけども。こういうの0には出来んでしょう。
06-13 18:27

さまぁ~ず大竹の入院原因は筋膜炎 入院のため「モヤさま」は三村1人で出演(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/AOV0R73BC2 僕は冬コミ前になって当日はガチガチにテーピングして行ったよ。その後高熱で寝込んでる間に治ってた。
06-13 18:00

『ジョジョ』に続き…… 『銀魂』が2018年に小栗旬主演で実写映画化へ! - BIGLOBEニュース https://t.co/cKozUy17x0 シリアス編を実写に出来る程度に色々削除して丸めていくんだろうけど。たぶんつまんなくなる気がする。必殺技ないしw
06-13 17:53

舛添都知事に「更にヤバいスキャンダル」が存在?ジャーナリストが匂わす「刑事事件になりかねない」 https://t.co/ZAobM2FEcT 須田慎一郎、なんで坊主になってるのか?そっちに驚くんだけどもwスキャンダルって例の接待のやつかな?ちょいちょいラジオでは聞くね、この話
06-13 17:42

相変わらず耳鳴りが酷いな。雨が降ってるのも関係あるんかね。薬飲むか…
06-13 05:26


まぁそもそもこのヘイト規制とやらは韓国に向いてるわけじゃねーからな。要は欧米向けにやってるだけだし。欧米向けの得点稼ぎで本質的な問題を放置して一方だけの言論を封じただけだからな。印象の解消だけだよなぁ
06-13 05:18

リツイートに関して。まぁそうなんだけどね。韓国は「市民がやってんで介入できない」的に回避するんだよ。日本は「こっちがやれば向こうもやるはず」みたいな性善説なんだよね。そうなるのわかってんのに先に変な形でやっちゃってるからな。韓国側を責めるより日本側の対応を責めるべきなんだわ
06-13 05:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3330-12daba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad