ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/14のツイートまとめ

suguru0405

日高のり子:18歳美少女キャラ役に「本当に私でいいの?」 - 毎日新聞 https://t.co/4TmibIxSmS 皆口裕子、むちゃくちゃ痩せてるな。宮沢りえっぽくなっとる。
06-14 22:45

やっぱり野球は守備のスポーツだと思う。打ちまくるのは面白いけども。課題は見えてんだけどね。
06-14 22:38

ポンタ色も抜けちゃって…。しかしちょっと弱すぎるな。打率とか得点はベイスターズと変わんないんだけどな。やっぱり防御率なんだろうな。そこが全然違う。3点台にならんとダメだわ。別にオリファンではないけど。
06-14 22:34

舛添知事「子どものため辞めたいけど」涙で続投訴え(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/OUUNM0rZvJ 家族標的はイカンと思うけども。ただ一方であんまり情報として良くないのも出ちゃってるからなぁ。自分で招いてるからなぁ、子供は気の毒だけども。
06-14 22:21

安倍さんもだけど、多分下準備段階での人を取り込むのが上手なんだろうね。色々それっぽい先の話が出てくるんで期待しちゃう。でも実際は権力があるんでそこら辺の掃除の仕方が上手。批判が出難いように、期待を持たせるような形でやる。だから「安倍以外誰がいるんだ」になるんだろうけども
06-14 22:11

【宮崎哲弥】ザ・ボイス そこまで言うか!H28/06/14【激論DA!・田原総一朗】 https://t.co/18HU0KI31S 小泉・安倍の亀井説得の話がゾクっとしたな。今の安倍さんでも結構こういう感じでやる節があるからなぁ。怖い話ですわ
06-14 22:08

梅田彩佳 7日しかなかった昭和64年「あるある」を語る https://t.co/amWfQiamQC #niconews 「あるある」と言っていいようなもんじゃない気はするなぁ。学校休みになって作文書いた記憶があるな。で、いつも行くお寺に行った。ムチャクチャ混んでた記憶がある
06-14 21:55

DQH2のオンラインキャンペーンって週末だけじゃなくて平日もやるのか…。この前2周目始めたばっかで闇の世界はまだ先なんだよなぁ。メタルキャンペーンなんでレベル上げでやりたいけど明日までに辿り着けないわ。
06-14 21:40

熱があるのか、ないのかよくわかんないんだよね。前は平熱が35.4℃だったから。これ基準だと36.7℃は微熱程度でシンドイ。ただジョギングしまくってた影響で代謝が良くなったのか何度熱計っても36℃以上常にあるんだよ。そうなるとたいした事ない。
06-14 21:32

変な夢を見てしまった。調子悪くて横になってたんだが。体調いいのか悪いのかよくわかんねーな。ジョギングとか問題ない感じなんだけどな。熱はあるし耳鳴りはしてるんだが。耳鳴りは治療中なんだけども
06-14 21:25


なんか熱も出てきた。横になるか。色々厳しい…
06-14 19:41

舛添さん、あと数日なんだろうなぁ…
06-14 17:51

『一連のヘイトスピーチ問題を通じて感じられたことを教えて下さい』 https://t.co/nNdMCkzuzR 発端となった桜でも解説するみたい。基本「お互い様」と「日本人として恥ずべき行為」っての強調してるね。まぁ予想通りかな。ただこの問題ではこれで収まらないだろうなぁ
06-14 13:18

「アフター」がどうのこうのって言うのがTLによく流れてくるんで見てたらどうも即売会のあとの飲み会的なやつらしい。あれは打ち上げじゃないのか…。即売会で言うアフターって閉会後に参加サークルの色紙じゃんけんとかああ言うのじゃないの?最近意味が変わったのかな?
06-14 12:42

不信任、猶予を=舛添氏(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/lELZAzeFO4 給与のカットって出来るんだっけ?自分の自治体への返納は寄付行為(この場合は東京都)になるからダメとかなんとか。でもこの人退職金とかボーナスは貰うんでしょ?
06-14 12:30

押しボタン式信号で先に待ってた人が信号変わる前に横断歩道を渡ってった。バスが着たんでそれ。そこまではなんでもない日常。僕は渡って向こうに行きたいだけなんで信号で待ってたら信号が変わんない。前の人、ボタン押してなかったのか…。「アイツ、ボタン押してないよw」とか思われてそう
06-14 12:13

松井、当たったら飛ぶなぁ。なんだかんだで見せるわ。
06-14 04:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3331-a5168868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad