ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/15のツイートまとめ

suguru0405

エスタークのが欲しい種が当れば早い。個別は少ないし時間はかかるけど確実。もうちょいなんだけどなぁ…
06-15 22:23

ドラクエ8の種マラソン。あとステータスでは2つで完成なんだけどエスタークマラソンか個別で追憶を倒すか、どっちが効率的なんだろうか。エスタークはパターン化出来てるのと時間としては短いし10個貰える。でも何貰えるかわかんない。個別は1個で時間かかるけど確実。
06-15 22:18

クマ問題、秋田県知事が入山自粛を呼びかけ : 読売新聞 https://t.co/pf7CS9NnNm なんとなくだけど、多分今みたいに報道される前は勝手に入って熊に駆除されてたんだろうね。知ってる人は入らないだろうし。
06-15 22:03

【施 光恒】「外需依存という罠」 | 三橋貴明の「新」日本経済新聞 https://t.co/Ukd9RtU0cp まぁ中国に関してはこういう事もあるからね。でも日本政府は緩和しちゃうし。
06-15 21:36

中国軍艦が領海侵入=04年以来、鹿児島沖で https://t.co/nBg1oaRQLm #niconews ASEANの件とか色々あったからなぁ。インドにもちょっかい出してるし。メンツの問題で反発はするだろうね。どう対応するかだけど遺憾砲ではなぁ
06-15 21:34

谷亮子、自民党から参院選に出馬へ https://t.co/oxscf0J1OH #niconews 小沢一郎のとこだと当選難しいから出ないって話だったんだけどね。オリンピック関係で取り込んでおきたいって事なんだろう。当人より打診する側の問題だよなぁ
06-15 21:30

DQH2、アップデートでシステム的な部分が色々修正されていくのはいいと思うけど。テストプレイ段階でココら辺の話は出なかったのだろうか?とは思う。~は難しいはプレイヤーの腕の問題だけども。元々実装する予定で一応反応見てからって事だったのかな?
06-15 21:27

なるほどな、逆張り炎上芸でブログで金稼ぎが出来るのか。って事は世間が注目するクソみたいなニュースがいっぱい出る方がそういう人達には都合がいいと。多少なりとも顔が知れてる嫌われ芸能人枠みたいな人にはちょうどいいんだろな。言論の質は下げてるが…
06-15 19:08

知らない人から宅急便が着たんだが。知らない人だし、注文した記憶もないし、そもそも宛名が知らない名前。住所は合ってるけども。送りつけ詐欺ってやつだろか?気持ち悪いから配達員に伝えて受け取りしなかった。前に住んでた人?それにしては年月が経ち過ぎ
06-15 18:44

メディアに出てるコメンテーターを見るとだいたい「舛添さんを選んだ自民党は遠慮すべき」「女性候補」みたいなんで一致してるのかな。まぁやっぱり人気投票になるんだと思う。何人か名前が出てる候補がすでにそんな感じのいるし。
06-15 14:48


【三橋貴明】おはよう寺ちゃん 活動中【水曜】2016/06/15 (36:22) https://t.co/ptP9kzxLlh 舛添さんにしても次の選挙にしても、過去も未来もこういう選挙で「嘘をつかない人を選ぶ」って正直無理だと思う。
06-15 14:41

熱が下がると耳鳴りもよくなるな。多少低いけどいつもの平熱付近ではある。しんどい感じもないし。
06-15 11:18

昨日の巨人戦の桑田の解説wwwwwwwwwwwwwwww そうだ、野球をみよう@なんJまとめブログ https://t.co/haDWH6sNl3 確かにバントが下手な選手増えた気がする。桑田の学生野球の指導力の話題出てるね。「出来て当たり前」基準か。指導者に向いてないかもなぁ
06-15 10:37

舛添知事が辞職の意向固める(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Dgn0liE4mU まぁちょっと後から後から出すぎた。結局おいくら使ったんだろうね。
06-15 10:18

天気予報…。いつ変わるんだろうか?降水確率20%ねぇ。曇りマークのままだし
06-15 10:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3332-2331dcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad