ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/16のツイートまとめ

suguru0405

先週よりか耳鳴りも良くなってる気はする。続いてるけど先週みたいに音が聴こえ辛いとかそういうのはなくなってるかな。なんか音がこもってる感じで変だったんだよね。あと1週間で薬なくなるけどどうすりゃいいんだろう。来週考えるか
06-16 22:34

【難問】『彼岸島48日後…』7巻の修正箇所が細かすぎると話題に http:/mudasure.com/blog-entry-1296.html なるほど、作者と読者で作り上げられるのが彼岸島なんやな。基本そんなに馬鹿にした感じはないんだよね。ツッコミが鋭いからそう見えるけども。
06-16 22:18

なんでも略しすぎ! 同じ大学生でもイラッとする大学生用語6選「あーね」「りょ」 https://t.co/3Kk3MzmLUK #niconews 「ワンチャン」を何回も言う人ってなんなんだろうな、ってたまに思う。
06-16 21:57

今週はマツケン料理旅ないのか。結構楽しみなんだけども。これと100年食堂が好き。
06-16 21:46

生瀬勝久 NHKでは使用できない芸名だったことを告白(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/YNPpJc8Oke ジョー・ヒガシ、ギース・ハワード、ビリー・カーン、ローレンス・ブラッド。超必殺技が難しいキャラばっかアテてるなぁ、ジョーは簡単だが
06-16 21:42

細かい事かもしれんけども。ニュースで言ってるけど「美魔女の女」って変だよなぁ。「頭痛が痛い」と同じ
06-16 18:06

「舛添を叩けるのか?舛添さんを責めてる政治家もやってるじゃないか」みたいな事を言ったり共感したりする人達は、多分交通違反で警官に「なんで俺だけ捕まえるんだよ!いっぱいいるだろ!」って言う層だと思う
06-16 16:17

昨日のが天気悪かったな
06-16 14:09

単純作業は疲れるな、精神的に。終わった感じはしないが少しずつやるか
06-16 10:24

くっそ薬の副作用出てるやんけ。まぁ言われてた通りか。2つはわかりやすく早くから出てたんだけどもうひとつは最近出てきてるな。でも良くなってるんで差し引き0と考えるしかないか。しばらくはしょうがないか
06-16 00:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3333-7996396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad