ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/17のツイートまとめ

suguru0405

DQH2のPS3版のアップデート不具合、修正されたんやな。今のククールに慣れてきたんだがwまぁどのくらい変わったか試せるからいいか
06-17 21:47

山田「早く12球団から打ちたいなぁ」ヤクルト「えっ!?」
06-17 21:39

中小企業が設備投資したら固定資産税3年半額ねぇ。わからんでもないけど3年後に消費税上がるかもしれんからな。その時需要減になるかもってんで投資できるかな。設備投資が進めば増税判断時の数字は良いの出るだろうけど。なんかやっぱり消費税がネックになってるわな
06-17 20:15

薬の副作用で眠すぎる。ひとつヤバイのを抑えるのに3つも4つもしょうもない副作用が出るってのも如何なものか。説明はされてるけどもここまでとは。多分良くなるまで大人しくしとかなきゃダメって事なんだろうなぁ。フラフラで作業してるけども。
06-17 15:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3334-7e1afcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad