ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/18のツイートまとめ

suguru0405

ポンタ…、今日のは流石にアカン
06-18 21:01

走りに行くか迷ったけどやめとくか。ちょっと左足がおかしいし。張ってると言うか攣ったしな
06-18 17:33

昼間は調子良かったんだけどな。今は久し振りに酷い耳鳴りが発生してる。頭がイカれそう。頻度は確かに減ってるけども。病院どうしよう。通院した方がいいんだろか。薬は来週無くなるんだが。
06-18 17:21

筋膜炎、多分「足底筋膜炎」だと思うんだけどね。ジョギングやってたら「わりといけるやん」って距離が伸びたりしてくんだよ。あと「毎日走らないと!」みたいに強迫観念になったり。それで結局どっかで無理が出て足底筋膜炎になっちゃうと。でも1回やると勉強になるとは思う。
06-18 13:24

さまぁ~ず大竹一樹が緊急入院!歩けないほどの激痛が走る「筋膜炎」の怖さ https://t.co/J3zHQFb31q 休養日入れずに結構な距離を走りまくってたらなったよ。今はボチボチの距離を休養日入れながら走ってる。ホント痛くて歩けなくなるからね。入院するほどかはわからんけど
06-18 13:17

DQH2、ククールの立ち回りがわかんない。アップデート前と後でモーションとかは変わってないような気もするし。MPと火力が調整されてはいるけども。そういうんじゃないんだよね。一応自分はジャンプチャージ→跳ね返り中にジャンプ通常連射でやってるけども。他になんかあるかな?
06-18 13:06

【芳賀宏のスポーツ茶論】国民的スポーツ〝だった〟野球界がすべきことは - 産経ニュース https://t.co/dw7bStaBXc 野球部への反発はあるんかもな。野球部だからってんで免除されたり大目に見られる事が多かったし。僕は野球好きだけど部活は別パターンだったもんなぁ
06-18 12:54

お寒い日本人の金融知識 日銀が初の大規模調査 https://t.co/QT0Bvz6qO6 でも「~で儲かる!」的な宣伝は上手いと思う。こんなに簡単なのかよ!って思わせるキーワードの混ぜ方とか。金融知識ではないかw知識がないから騙されるんかもしれんな。
06-18 12:51

「1日200円の生活費であなたはどう暮らしますか?」ビル・ゲイツの回答を聞いて下さい : ギズモード・ジャパン https://t.co/l5qZOLtXtL わりと話題になってる話題。物の支援+技術支援なんだろうけどね。まずこういう国なら教育・モラルなわけで。両輪なんだと思う。
06-18 12:41

【悲報】テニスの王子様の大石、死ぬ https://t.co/si3KvJVygh 男塾かな?
06-18 12:22


【ポスト舛添】民進・蓮舫代表代行出馬意欲にビビる自民都議「立候補されたら、ひとたまりもない」 - 産経ニュース https://t.co/F7lSGa5Dp6 「行政改革」とか言ってるみたいだからなぁ。中で揉め事起こして停滞パターン。でも当選の可能性は高いんだろね。
06-18 02:47

おっ、ロト7で5等が当ってる。わりといい感じで数字が集まってたなぁ。これが全部同じとこならそりゃエライこっちゃ。世の中上手くイカンね、どうも
06-18 02:25

あっつ…、扇風機の限界を感じる。室温28℃か。やられるわ
06-18 01:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3335-606bd797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad