ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/19のツイートまとめ

suguru0405

安倍総理の演説にヤジを飛ばすのもいいと思うけども。でもさ一般市民と言いつつすぐにパヨクとバラしちゃう辺りがダメなんだろな。あの人ら、手柄自慢ですぐにバラしちゃうよね、目立つようにやるし。構図がわかるから意味ないよなぁ
06-19 22:02

メタル系アップキャンペーン、発動してるんやろか?はぐメタばっか出てる気がする。メタキン一匹はだけか。そんなにやってないけど薬の副作用でもう眠くなってきたよ。
06-19 21:55

なるほど、何ヶ月か毎にスタッフ紹介が変わるのか。でも多分スタッフの気になる事なんて興味ないよなぁ。意識は高そうだけども。女性ばっかだからな。なんか小学生の時に流行った自己紹介のペーパーみたいね
06-19 20:04

さて水出汁に挑戦して見るか。あと数日先だけども。いよいよ主婦っぽくなってきたな。めんツユとか白出汁でもいいんだけどね。ちょっと最近なんか味の尖り具合が気になってんだよな
06-19 19:33

なるほど、大竹が必要な理由は三村が自然になるからか。確かに先週はよそよそしい感じが強かったもんな。納得した
06-19 19:08

春香クリスティーンもいよいよ隠さなくなってきたな。多少怪しかったけど今回の件であからさまに色が付いちゃったね。国籍的にはクリアしてんのね。一応そこは問題にならんのか
06-19 18:31

ポンタ一家がめちゃくちゃ落ち込んでる…。カーチャンは興味ないっぽいけども。
06-19 17:01

走りに行ったら途中でポツポツきたんで迷ったけども。引き返して正解だったな。シャワーして外見たら道路ビチョビチョやんけ。結構ギリギリだった気がする。多少短いけど8割くらいは走れてたんでいいやろ。こんな時もある。
06-19 16:02

NHKでドアラwww軽い放送事故じゃねーかwww呪うはイカンでしょ
06-19 14:33

そこらの安倍さん応援団がミンシンガー、ミンシュガーを言うのは仕方ないけどさ、総理自身がこれ言うのはアカンよなぁ
06-19 07:55


子供のお小遣いの使い道が貯金からのタックスヘイブン、子供の貧困まで繋げるのか。ただ安倍総理の「賃金が大幅にあがりました!時給50円!」ってのもどうなんや、これ。
06-19 07:46

そういやここ何日か上の階なバーさん、静かになってんな。ちょっと前は早朝・深夜問わずガンガンうるさかったけども。流石にクレーム入ったかな。お隣さんは小学生くらいの子供いるからなぁ。かなり迷惑してたと思う
06-19 07:34

まぁ今の状況では「この人!」ではなく「クソの中からマシなやつ」だからなぁ。ネガティブに消去法だよなぁ。高校生はそれなりに現実を知ると「世の中クソだな」ってなる気がするわ
06-19 07:17

NHKで18歳選挙の高校生の取り組みをやってたけど。プラントハンターを呼ぶ意味はわからんよなぁ、世界を見てるって点は理解するけど。なんだろか、選挙に行く事が生活に直結・日本は関心が薄いみたいな当たり前の話。行く事の意義だけだよな。選んだ人がクソになってる話がない
06-19 07:14

AKBの選挙なんてやってたのか。あの時間はテレ東の出川の旅番組見てたな。土スペはやっぱり90分では短いと思う。駆け足気味の編集だった。来週路線バスだけど大丈夫か?
06-19 06:34

DQH2、熟練度20はこんなに厳しいのか…。イマイチ判定基準がわからん。ダメージの総量なのか、敵のサイズか強さにランクがあるのか。最後の上がる直前でなかなか次にいかない。まぁマーニャのパーティスキル取れたんで今後は多少マシになるかな
06-19 01:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3336-ae4d893d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad