ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/20のツイートまとめ

suguru0405

昨今のwindowsアップデートのダメなところはアップデートするにも知識が要るという事なんだと思う。ボタン、ポチーで済まないからな。僅かに出てる対処情報を発見できるかと言うそんなレベル。こんなん普通の人なら探すだけでもチンプンカンプンだよなぁ。読むのもメンドイし。
06-20 23:32

若者と考える参院選 不安・怒りが活動の力:朝日新聞デジタル https://t.co/AKE2vuHMT9 シールズの人、投票権はあるでしょ。もちろん本国に。在外投票権を行使すればいいのに。納税の話はまた別問題だからコレを理由にするのはアカンよw
06-20 23:17

百貨店売上高5.1%減=「爆買い」減速、全国で前年割れ(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/TKjDzoAaXW この前関西でこういう話出てたけども。全国的にそうなのか。九州とかは大丈夫そうだけどどうなんやろか。でも中国シフトして離れた人は帰ってこない
06-20 23:09

地下アイドルが男性ファン3人と関係を持ち解雇に ファン3人に対しては法的措置 https://t.co/K12vzl10Kv 未成年ならそっち方面で法的処置なら理解出来るけども。損害賠償はどんなんだろ?一応似たような件で判例はあるみたいだけども。
06-20 22:46

ポンタ…。智弁の件と阪神だから甲子園の砂を持って帰ってるのか。
06-20 22:37

僕は基本的にニュース関連は音だけ聞いてるんだけども。映像は見なくて。さっき気が付いたんだけど音声だけだったら都知事選の名前挙がってる人の「桜井さん」ってわかり難いよなぁ。「ジャニーズの方の」か「元在特会の」なんかパッと聞いてわかんないもん。えっ?ってなるw
06-20 22:24

<ウィンドウズ10>「読み上げソフト」でトラブル相次ぐ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/yGlsDRQpbG アップデートだけは回避できるけど視覚障害者は度合いもあるんだろうけど難しそう。当人や支援者の知識面もあるだろうし。
06-20 22:15

造幣局職員6300万円の金塊持ち逃げ、一時不明 結局逮捕「FXで損失」と供述 - 産経ニュース https://t.co/3mbeJ9xpU4 刻印あるから換金してもすぐバレるけどなぁ。素人なら知らんかもしれんけど造幣局職員なら知ってそうなもんだけども。
06-20 22:11

今日は朝から結構な副作用でフラフラだったなぁ。流石に夜のを飲んだ後は完全にノックアウトして少し寝た。睡眠なんちゃら症候群の人って薬の副作用とか無しでこんな感じなんだろうなぁ。こんな状態でなんかの運転とか絶対危ないわ。寝オチみたいになるもん。
06-20 22:02

ところで現在室温30℃あるんだが。エアーをコントロールする装置をONにしてもいいと思う。
06-20 21:58


いつも思うけど、一番ちっちゃい薬が小さすぎて上手に出てこないな。丸さもあって滑って落としそうになる。しかし耳鳴り無くならないなぁ。前よりマシだけども
06-20 17:29

【参院選2016】ジャーナリスト青山繁晴氏が出馬へ 午後に会見 https://t.co/0kj9uVftXz まぁどうなんだろなぁ。議員で出来る事とメディアでやる事では違うし。多少最近「ちょっとね」って思うような事もあるんだよなぁ。ラジオ聴いてて苦痛感があるんだよね。
06-20 12:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3337-1fdd61ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad