ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/21のツイートまとめ

suguru0405

なんだ、今日はマツコの知らない世界はないのか。テレビつまんねーな
06-21 19:49

常に耳の中でCDが回ってるような音がしてる、そんな耳鳴り。前よりか頻度も少ないけども、それでも結構な時間は聞こえてる。あと音が変わったな。前は高い電子音みたいなのと耳になにか被せてるみたいに音が曇ってた
06-21 15:53

ムチャクチャ晴れてきた。あれだけ天気悪かったのに…
06-21 14:45

今日みたいに結構な雨が降る日なのに洗濯干しちゃう人ってなんなんだろう?ってたまに思う。マンションとかで。防犯アピールなんだろうか?でも雨降っちゃうと逆効果になりそうだけども。天気予報を見なかったとか、洗濯した時間に降ってなかったとか。
06-21 11:54

セラフィットのCMの奥さん達はどうしてボロボロのフライパンを使い続けるのか。大丈夫、大丈夫!って全然大丈夫じゃない。一応主婦なんだからフライパンと言うか調理器具全般に気を使えよと。セラフィットがどうとか以前の問題やろ。っと薬飲むのに起きてイラつくのであった
06-21 03:56

ビックリした。緊急地震速報かよ
06-21 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3338-52bc8ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad