ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/22のツイートまとめ

suguru0405

消費者庁、Windows 10の無償アップグレードに注意喚起 確認事項を公開(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/HzYmahmVop 読んだけどあくまでアップグレードの対処法だけだな。いくつかある懸念には触れてない。それも曖昧だけども
06-22 23:31

再延期の消費増税、次回19年も見送り確実か…一億総「お金使わない」化が深刻 https://t.co/RHnhxdsyWv なんか知らんけど食費がやたらかかるようになったなぁ。自炊だけども増税前より明らかにここが増えてる。で、なんとなく他が抑えられてる感じ。
06-22 22:27

お~、今週配信のジャスピオンは都産浜松町館か。今と言うか今は閉館してるんだけど同人即売会で行ってた時と放送当時は見た目がほとんど変わってない。
06-22 22:13

ドラクエ8 3DS版完全終了です…。手強いやり込みであった。ドロップ埋めもしんどかったがステータスカンストは苦行。種を延々と集めるのにエスタークをひたすら狩る作業。終盤はいらない種も出てくるし。最大4上がるのはいいけど2のステータスはあれなんでなんだろな。何ヶ月やったんやろか
06-22 21:11

都知事選、これから出るかもしれない人の特集であーだこーだばっかりな気がする。すでに手を挙げてる人は一切やらんよなぁ。泡沫だし思想的な面で偏りもあるかも知れんが名前すら出てこないって報道の公平性からしてどうなんだろな
06-22 15:13

もうちょいチェックしてからにするか。ダメそうってデータが出てからでも遅くはない。一応下調べはしておくけども。
06-22 12:17

まいったね、こりゃどうも。まぁ期間的にそろそろなんだろうけども。余計な出費が…
06-22 12:11

都知事選候補:民進都議、片山氏で一致 都連が調整へ - 毎日新聞 https://t.co/1QznM9DmIF まぁテレビによく出てるしな。でも例の学校の件とか一気にやりそう。知事時代にそういうのわんさかやってたみたいだし。しかし今回は左が強いなぁ…。右は人選ができないし
06-22 11:24

『くまみこ』最終話脚本のピエール杉浦氏、ツイッターを削除しwiki&facebookからもくまみこが抹消される… https://t.co/CKBNmAuSEg 原作者からも最終回に言及あったからなぁ。まぁ荒れたんだろうね
06-22 11:17

自民党の鳩山邦夫元総務大臣が死去(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/H0qxn3PWqN 檄やせニュース出てたけども。やっぱり体調悪かったのかなぁ
06-22 11:03


あ~、クソ。左足が攣った。なんとなく最近走りに行ってもなんか張り気味だったんで疲労が溜まってる感じがあったんだけども。物取ろうと立ち上がろうとした瞬間に攣った。今日は降水確率に30%にも負けるし散々やな
06-22 10:13

雨の音かと思ったら隣のマンションから水が出てんのか。駐車場に排水してる音ね。なんかあったんだろな
06-22 05:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3339-8b706e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad