ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/24のツイートまとめ

suguru0405

アカン、耳鳴りで頭がイカれそう。今日はなかなかに酷いな。幸い睡眠障害とかなくてアッサリ眠れるからそこはラッキー。症状が酷い人もいるみたいだからなぁ
06-24 23:00

久しぶりにDQH2進んだ。オンラインやりたいけどヘタクソなクソザコなめくじおじさんは子供に暴言吐かれると怒りの持って行き場がなくなるのでやらない。オンラインはやった事ないけど10とかはそんな感じらしいんで似たようなもんであろう
06-24 22:46

投票結果が気に入らないと「○○さようなら」的な事を言うのはどこの国も変わらんのやな wでもこれを言う人で国から脱出した人見たことない不思議。どこにぶつけていいのかわからない感情の表現方法なんだろね。グローバルなセレブ達は出来そうな気もするけどな。こだわりないって事だろうし
06-24 19:10

都議会、リオ五輪視察中止を決定「高額の出張について見直しが必要」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/uTEqRmwyx2 いや関連するようなのは行った方がいいんじゃねーの?全員とかそういう極端のじゃなしに。これじゃあ逆に怪しまれるじゃんw
06-24 15:51

「まぁ食べてみないとわかんねーからな」で食べるとだいたいロクな目にあわないと言うありがちな事をやってしまった。こういうので勝った事は少ない。スタンダードが一番、とあとから後悔する
06-24 15:43

耳鳴り、良くはなってるみたい。通院はやっぱり続けた方がいいみたいね。まぁええわ、がイカンみたい。聴力が落ちる事もあるみたいだからな。しばらくしょうがない…
06-24 10:23

病院は時間かかるなぁ。すでに30分経過。眠い…
06-24 09:30

確かにイギリスのEU離脱派はトランプと同じ意見かも知れんけど。ただシステム的な面で言うと違うからなぁ。多分そういう話ではなくて、どこに主権があるのかって部分だと思うの。見てると報道がかなり雑になってるよなぁ。伝える方が理解してないだけか
06-24 06:56

病院行った方がいいんだろな、これ。薬無くなったし耳鳴りは無くならないし。良くはなってんだけどなぁ
06-24 06:51

ドイツの映画館で銃発砲 複数のけが人の情報 | NHKニュース https://t.co/5KL3ZTjPux これ犯人の素性次第ではドイツと言うかメルケルと言うかかなり厳しい事になりそうだなぁ
06-24 00:19


マツケン料理旅、基本郷土料理を学ぶけど提案するレシピは洋風が多い気がする。視点を変えるってのを重視してる感じがするな。しかしなんでもよくやるなぁ。最初の頃に比べて緊張感もないし。
06-24 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3341-25805f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad