ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/25のツイートまとめ

suguru0405

刑事物特有の何故か出てくるお隣さん。そしてお隣さん事情に詳しい。だいたいおばちゃんか水商売風
06-25 21:16

ポンタ絶対脱がすマン
06-25 20:30

路線バスの旅見てると思うがやっぱり多少は運動した方がいいよなぁ。4キロか、歩く方がキツいかな。走る方が楽な距離。なんでか知らんけども歩くより軽く走るのが楽ちん
06-25 20:12

DQH2、リッカの宿の地図がレベル足んなくて入れなくなった。全員43いるらしい。主人公がレベル40なんで絶対無理やん。お金もレベルも足りない…
06-25 18:00

軽く走ってきた。風が強いな。その割にあんまり涼しくないし。蒸し暑いまではイカンけども。でも蒸すわな
06-25 15:38

昨日病院行った時、若い子連れのDQNファミリーがいたんだけども。茶髪でサムライ風チョンマゲと言う如何にもなの。あのお父さん、裸足でスリッパに履き替えずにウロウロしてたのは何かポリシーがあるのだろうか。母ちゃんはスマホいじって子供見てないし。
06-25 07:35

エクスカリバーとかいう上位だけど最強になれない伝説の武器 https://t.co/jwGHNpp7Xc ボスが聖属性吸収持ちで9999回復してビックリする武器。
06-25 06:47

小籔千豊が人見知りを「ただの甘え」と切り捨てるなど暴言を連発! | アサ芸プラス https://t.co/pl7I4mOBVI この人、論理的に説明できない部分を強い語気で誤魔化してる感じ。芸風なのかもしれんけど。お笑いの芸の中ならいいけど社会問題で喋るから批判される。
06-25 06:25

サミットの安倍総理の「リーマン級」のやつってEUのと関係ないんだよなぁ。そもそも構造が違うし。リーマン級どうのこうのってのアベノミクスでイマイチ経済伸びなくて消費税増税延期の言い訳に使っただけだからなぁ。応援団も批判勢も都合よく解釈しすぎ。
06-25 06:19

「警視庁が令状なく捜索」米国人男性が提訴 「日本が好きで、ずっと暮らしたいのに…」 - 産経ニュース https://t.co/VtO0oKRql0 豊島区って場所柄もあるんだろうけど。でもこれは日本人でもやられるんだよなぁ…
06-25 06:14


週刊フジテレビ批評で佐々木則夫氏(元女子サッカー代表監督)を出して「代表監督とメディアの関係」ってテーマはかなりいいと思うんだけども。流石にフジテレビがやるとテーマがダメだよなぁ。熊谷選手でフジテレビスタッフがやらかして問題になったからね。オメーが反省しろよ、と
06-25 05:37

テレ東の土スペ、4月の改編で90分枠になったけど路線バスの旅は2時間半やるんやなwまぁ人気あるしそうなるか。っつうか他のも90分枠だと足りないんだよな。その後の1時間の番組が面白いならいいけどつまんねーの。家に付いてくやつ
06-25 04:21

受刑者に物まね強要=看守部長を懲戒処分―静岡刑務所 https://t.co/c1HB878tAa #niconews 「人参が苦手な受刑者に人参を多めに配給した」とかあったらしい。子供みたいなお話。モノマネとかはわからんけど、中学の時にこういう担任だったなぁって思い出した。
06-25 04:13

オランダ政府、日本人に認められた特権の見直しを発表 https://t.co/0X4uZhTe0z #niconews 確かに多少記事としてミスリードしてると言うか感情的な面はあるのかな。「寝耳に水」とか使うと印象としてね。「えっ」って思うもん。内容とは別にして
06-25 04:11

ひと月では次のドラマの撮影も無理だろうし、ましてやレギュラー放送だからなぁ。あれだ、おはよう時代劇の上様再放送をやってみるとか。案外視聴率取れたりしてw
06-25 04:05

高島礼子 夫・高知東生容疑者逮捕に「驚いて困惑している状況」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/hwyEZ0cWKz 「女たちの特捜最前線」はお蔵入りかもなぁ。2サスのは面白かったのに。一課長の後枠なんだよなぁ
06-25 04:03

起きた。久しぶりに上の階のババァが大暴れでクソうるさかったな。寝た気がしない。何をガンガン、ゴンゴン夜中にする必要があるのか。うるさくて起きて「何事ぞ」と電気つけた記憶はある。で、静かになって寝た。耳鳴りは収まってるね。ご飯食べて薬飲むか。
06-25 03:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3343-6378f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad