ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/26のツイートまとめ

suguru0405

「すぐわかる」「一枚でわかる」「ツイートでわかる」みたいな感じのイギリスのEU離脱問題。この手のはキチンと読んでないし見てもないからとやかくは言えないけども。そんな恐ろしく単純化していい話なんっすかね、これ。省き過ぎてる感はするんだけども。なんかもやっとする流れだよなぁ
06-26 23:19

前から気になってた水出汁を作ってみた。あとは一晩放置でいいらしい。どうなるかなぁ
06-26 20:37

う~ん…、やっぱりちょっと尾てい骨周辺が痛むな。前にぶつけたところだけども。たまに痛みが出るんだよなぁ。走りに行きたいけどちょっと痛みが引くまでやめとくか。
06-26 18:29

なるほどなwフジロックが政治的な何かがどうのこうのじゃなくて、単純にシールズとか津田大介が嫌われてるだけかw多分好き・嫌いは置いといて主張として納得出来ると言うか筋が通ってるならそんなでもないと。嫌いだけど理屈としてはわかるってのがない層の人達だからなんだろなぁ
06-26 18:18

ポンタ…、今日も色が変わってるがな。キャトルミューテンションされてるし。そうなると結果は悲惨な事に…
06-26 17:34

今週の仮面ライダーV3、死にかけたり溺れかけたり危険アクションがスゴイなwエピソード解説してくれるコメントあるけどむちゃくちゃやっとる。当時の子供達はこういうの見て真似してエライ事になってそう。
06-26 17:32

スイカ食べながら走る催しで熱中症か 8人搬送1人重体 | NHKニュース https://t.co/ddbT04rFrc なるほどスイカの利尿作用と塩分排出か。でも距離からすれば長くて1時間程度だよなぁ。スイカの効果よりあんまり走らない人だったからってのが理由な気がする
06-26 17:17

円高続けば日本人には恩恵も 輸入品、海外旅行お得に ― スポニチ Sponichi Annex 社会 https://t.co/NYvWChcvAk 結局この程度のレベルの話が一番盛り上がるってのがダメなわけで。スポニチだから仕方ないけどメディアはだいたいこの程度で横並び
06-26 17:13

鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/SQJhIp9l8T 切り崩しできるのかなぁ。流石に人選を考えないとw
06-26 17:11

「消費増税先送り、やはり正しかった」 菅官房長官(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Td16xkFNCx ダメージコントロールは本当にうまいと思う。でも流れを見ると「は?」ってなるわなぁ
06-26 17:09


ふらいんぐうぃっち終わってしまった。終わったか…。イカンでしょ、もうちょい続けないと。
06-26 17:06

【今週の注目記事】米国でも失敗、中国「高速鉄道計画」…政治色強すぎ“中国版ガラパゴス”が足枷に - 産経ニュース https://t.co/7yqNYFiSGr 昨日中国で海外向け商談会の特集やってたね。来てる人はアフリカ方面多かったけどw
06-26 16:13

とは言え、昨日選挙ポスター前で「わからんから面白いのでええやん」みたいな事を言ってた学生風の人が、友達に「よく考えないとダメだよ」と言う選挙のお手本みたいな会話を目撃したわけで。世の中捨てたもんじゃないな、と思う次第
06-26 12:25

この前、高校生初の期日前投票の女の子がニュースになってたけど。広報要員だったんだろうけどさ。各党討論みたいな番組で発言と言うか考え方と言うか出てくるわけで。ジックリ考える方を広報した方が良かったかもね。特にノンポリ層は。TL読んで思った次第
06-26 12:19

思うに、最近薬の副作用で眠くてフラフラなんでいまいちゲームが進まないんだろうな。眠くなってくると集中力が続かないと言うのか。一瞬意識飛ぶんだよね、眠くて。そら車の運転とかダメって言われますわ。車は運転しないけど。自転車でも危ないらしいからな。歩いてても眠い。仕方ないけど。
06-26 06:44

DQH2、次の地図をやるにはレベル45必要なのか。これ絶対主人公はレベル遅れるよなぁ。おっ、いい事思いついた!メタルの鍵と元気玉でメタルキング狩ればいいやん!って思ったらレベル40以上だった。レベル36とかなんだけども…。ボチボチやんちゃとか討伐数稼いでレベル上げするか。
06-26 06:21

今日のワイドナショーはフジロックの政治色のやつを取り上げるのか。どういう話出るのかなぁ。多分見ないけど。あとから記事になるだろうしw
06-26 05:42

げんしけん…。もう何も言うまい。コトノバドライブが一緒に発売されてて良かった。先にげんしけんを読んでコトノバドライブを読むと精神が安定するパターン。最初からわかってた
06-26 00:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3344-b0ef8005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad