ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/27のツイートまとめ

suguru0405

昔、ゆうきまさみがコラムで「原作は保険屋さん」っての描いてるけども。くまみこもそれを辿ってしまったんだろね。似たような東北物でふらいんぐうぃっちがあって比較されちゃうし。タイミングも悪かったかもなぁ
06-27 22:13

問題のくまみこの最終回。これ地元の観光協会と組んでたりしてないんだっけ。仙台の人はイメージダウンだよなぁ。内容ももうちょい確かになんとか出来た気もする。まとめ方がミスってるわな
06-27 22:10

水出汁、もうちょい分量の研究が必要やな。失敗ではないけど少し薄い。料理で使うから調味料入るからってのもあったけどそれ込みでももうちょい濃い目でいいな。
06-27 21:14

ちょっとと言いつつ小一時間は歩いてきた。すれ違った自転車のにいちゃん、「心配するより心配される方が愛されてる」とありがちな歌詞みたいな事を携帯で言ってた。そもそも自転車乗りながら電話したらイカンわな
06-27 21:11

ちょっとウォーキングに行くかな。あんまり体調はよくないけども。また明日から雨が続くみたいだからなぁ
06-27 19:53

ハローワークの求人票に実態と異なる労働条件 約4000件 | NHKニュース https://t.co/D4hlM9BbK5 前に苦情の4割が異なる労働条件で3800件とかだったらしいからな。件数のカウントの仕方がわかんないけど同じような結果になってるね
06-27 11:51

SEALDs、政治資金規正法違反の疑惑浮上…違法な手段で寄付募集や政治活動か(Business Journal) - Yahoo!ニュース https://t.co/kdnBMiUBL0 戸締まりさんの記事か。多分これは違法行為より口座から背景が調べられてるよって話な気がする。
06-27 11:45

鳩山氏「AIIB顧問」就任報道が波紋 ツイッターは炎上、与党からも「国益損なう」の声(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/nZ7wffnKKN 炎上してんのかw「中国は見る目がないなぁ」って意見ばっかだと思ってたwww
06-27 11:37

なるほど、こういう事が起きるのか。早朝から最悪やな。とりあえず対処はしたけども。どうも今月は色々悪い事が発生するな。なんだろね、この感じは
06-27 05:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3345-07cfbe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad