ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/28のツイートまとめ

suguru0405

イギリス、EU離脱のやり直し投票に不正かwww残留派は理性的でなんだっけ?解説してたヤツらはホンマにもう…
06-28 23:08

またクソ古い場所の夢を見てしまったな。あんな場所、うちで今行ったことある人は限られてるのに…。でもそんな人達がエラそうにしてんだからなぁ。そら線も引くって
06-28 22:48

なんとなく、参議院選挙の結果に納得いかない層が確実に出てくるので。多分何パーセントの差でどうして負けるのか納得できない・地域でどうたら、年齢層でどうたら・民主主義が終わった等々言い出すと思う。イギリスのやつみたいに文句言うよ。
06-28 20:50

(`●ω●´)>正義の弾丸を撃ち込むぞ!←ホッさんが一番シックリくる
06-28 20:45

じいさん、ばあさんの顔色伺うな!権利の弾丸がどうたら!TLに流れてきたが。なんだろなぁ、民主主義の勘違いと言うのか。そういうもんじゃないと思うんだけど世代間対立とかルサンチマンを煽ってるなぁ。まぁでもこの程度なんだろなぁ
06-28 20:38

薬の副作用でクソ眠い…
06-28 20:34

なんとなくランキングにあって目に入ったんで読んだブログ。サイト名のわりにエライサヨクがかってるなって思って調べたらそっち方面で有名なとこがサイト名を変えたのか。別にその立候補者だって丸っきり良いわけではないんだけどな。そういう所を指摘すればいいのにね。
06-28 20:01

「死にたい…」別居報道の乙武氏から衝撃発言! 関係者が心配するほどに意気消沈か? https://t.co/GTSjFQalXH 「元の生活に戻りたい」ってメッセージもダメだわな、この人の場合。不倫の自宅謹慎で奥さんの負担が増えたって事みたいだし。不倫状態がいいのかってなるわな
06-28 17:43

う~ん…、耳鳴りが治まらないなぁ。丸っきり聞こえない普通の時もできてるんだけども。でもまぁだいたいは耳鳴りしてるわ。音の大きさの差はあるけども。耳鳴りなんで自分にしか聞こえてないんだけどね。これ他人に説明のやりようがないよなぁ
06-28 17:13

「財源はどーすんの?」18歳選挙権に向けた模擬授業で高校生から政策に鋭いツッコミ https://t.co/18Sy8rsefv #niconews まぁ選びようがない選択肢を突きつけられてるからなぁ
06-28 17:01


EU離脱、バラ色のはずが…旗振り役が「公約」を反故(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/5qGCwdLnpt 離脱してバラ色とかそんな話じゃねーんだけどなぁ。なんか残留派の話ばっかり出てきてるよね。その程度の話しか解説できない国内メディア
06-28 16:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3346-67eb772b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad