ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/29のツイートまとめ

suguru0405

業績好調なのになぜ? 明治が主力商品「おいしい牛乳」を“実質値上げ”(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/H32BEQbGyn ただ値段据え置きで量が減ってるパターンは他にもあるからなぁ。消費税上がった後から色々そうなってるしなぁ
06-29 23:56

フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/BcoFpbyMD4 「嫌なら見るな」は確かにフジが言った訳じゃないけどさwでも色々な事を放置してたからなぁ。韓流ではなく、反日的な色々のが目立ったんだと思う
06-29 23:49

"クックドゥ"めぐり議論勃発"向上心が無い" #BLOGOS https://t.co/DyUNrmew1R あぁ、これか。あわせ調味料で便利だと思うけどな。自分には多少濃いんで使わないけど。あわせ調味料、自分で作るからな
06-29 23:31

薬が効いてきて眠い。でも症状も出てると言う。まぁ全部同時ではないんだろう。鈴虫かな?ってレベルで音がウルサイ。自分以外聞こえてないと言うのが不思議でならない…
06-29 21:04

なんか今の巨人の選手は怖さと言うか強烈な何かがないな。昔は個性が強烈な選手がいたけども。なんかイヤだなってオーラみたいなのがないと言うのか
06-29 20:25

多分、ある情報が出回るだけで評価が反転しそう。皆喜ばしいとか羨ましいとかの話ばっかだけど。TLにずっと流れてきてるんでなんとなくそう思った
06-29 18:12

さて、薬を飲むか。今日は比較的マシ。この状態が続くかコレより良くなったらいいんだろうけどそんなに上手くいかない気がする。
06-29 16:48

元在特会・桜井氏が出馬表明=都知事選(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/d2eVvQ7kkB 会見の要約を見ただけだけど、これは都政なんか?とは思う。当選しないの前提で言ってるだけだろうけど。訴える事がズレてるよなぁ
06-29 16:33

【速報】2016年お騒がせ軍 オールスター選手 そうだ、野球をみよう@なんJまとめブログ https://t.co/Oh8X02zsM6 三枝も選ばれそう。不倫とヤクばっかじゃねーかwww
06-29 16:25

藤島康介のやりとりはキモイけど、大丈夫。和田豊のメールもキモイから。チュッ、チュッってやつwww絶対蒸し返されるよなぁ、似たような年齢だしwww
06-29 16:21


空自機、中国軍用機と上空近距離で「やり取り」(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zrNQwK2puc 産経の記事の方だとミサイル発射、読売だとこれ。この織田邦男元空将って人、大丈夫なんっすかね。最近某カリスマスレで名前を見たけども
06-29 16:13

なるほどな、裏事情が出てくるとそういうことだったんやなってなるなぁ。世の中はそういうもんなんだろう。点と点が線で繋がると言う事か。恐ろしい話ですわ
06-29 13:02

あれか~、藤島康介と高知東生って同い年なんか~。タイミングが同じで天と地の差があるなぁ。世の中そんなもんなんだろね。
06-29 12:37

マイクロソフト、Windows 10へのアップグレード通知画面に「断る」ボタンを追加(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/PK8nyN0U73 ひと月前に今更感wで、そのアップデートがなかなか入らないとか毎月のパターンなんでしょw
06-29 12:33

夜トイレに起きると廊下で遭遇するからね、イタチに。大阪の人だったらあんまり屋内でそういうの経験ないだろうからなぁ。ましてや空き家だし人の気配がないと動物は入り込むわな。
06-29 12:24

「田舎に興味持たなければよかった。大馬鹿でした」――憧れの地方移住に消耗し3か月で断念したブログが話題に キャリコネニュース https://t.co/mvxgsFbv2e うちの実家、広いのもあるけどイタチが入ってくるからな。田んぼが近いからカエルとか張り付いてるし。
06-29 12:21

コスプレイヤー御伽ねこむが漫画家の藤島康介氏と結婚 既に妊娠 #ldnews https://t.co/MuD04hFvSk これか。御伽ねこむって人、30歳くらいかと思ってた。なんちゃら肉の人と間違ってるのかな。これ経緯見ると絶対狙いにいってますやん、食いっぱぐれないしwww
06-29 12:09

若い貧困者が「生活保護はズルい」と思うワケ(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/8QbWS16NIM 多分色々な意見あるけど「ギャングースよろしく!」ってだけな気がしてきた
06-29 11:59

この建築物の老朽化問題、6年前にも出てたのにもう一切聞かなくなってるね。何かが壊れた系の話だけは出るけども。まぁ国が動くべき話なんだろうけど動く気もないみたいだからな。そもそも笹子トンネル事故の後に老朽化検査の話が出た時でさえ「ボランティアで」とか言ってたもんなぁ
06-29 11:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3347-06de5f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad